

はじめに

いらっしゃいませ。
ここはニコニコ動画でnovelsm@ster 『朝起きたら男の子になっていた。』
を投稿しているPちゃんPのブログです。

日記や製作の裏話、番外編などを公開して行こうと思います
ブログ運営などほぼ初めてなので、お手柔らかにお願いします。
 
漫画やアニメゲームが好きな人のブログです。ご理解ください。
あと百合が好きです。

みずあめ


水飴が大好きなんですよ
どろっとしてるタイプも、棒の先に固まってるタイプも両方好きです

どうでもいいんですが
職場に男性が二名増えました

コレで少しは楽になるのか!

1人はイケメンもう1人はキンニクマンです

あとはハイパーヨーヨーの
メタルバレットかいました

ウッドバレット(プロヨー)
のベアリングが木からボールベアリングに進化しました!

凄いぜ!やっぱり色々違うけど
スリープの時間が段違いに上がったよ!

ボールペアリングってすごイッスね!!

お返事色々


かなり放置しちゃってたのでまとめてお返事




3件分しかないけどねw

続きを読む

かも?


田んぼに鴨がいた



と、行きしなは思っていたんですが
帰りに見たらウミネコみたいだったww


はい、海なんてありません

360度山です


ウミネコのような形でカラーリングは鴨でしたw


田んぼで金魚を見かけたことはあります
近くの養殖所の人が逃がした?だか逃げただかで

出来損ないのりゅうきんでしたが可愛がりましたよ
農薬にやられてたのか数日で死んでしまいましたが



田んぼにサギはよくいるけどあんな鳥初めて見ました


あのとり何なんだろう?

泣き声がピィー!ピィー!って凄くうるさかったのは覚えてる


つまり鴨じゃないねw


なんだったのかなぁ


海まで車で1時間半

川もずっと繋がってるし日数かければ来れない距離じゃないかもしれないけど
うみねこではないのと思うのね







関係ないけど鳥つながりって事で


先日車で走っていますと
とんびが飛んでいました

トンビが飛ぶなんてそんなに珍しくないです
トンビよりカラスのほうが珍しいぐらい


そのトンビねフナ掴んで飛んでたんですよ!!


冷静に考えれば自然の摂理で当たり前のことなんだけど
それを目撃できたって事がとても嬉しかったです。

くうき2



空気っていうかあれだな
そうなんだな



昔アルバイトしたときに
社員さんと同じ部屋で休んでる人が居たの

アルバイトはB室だよって言われてるのにさ

普通はA室の存在自体を知らないわけ


普通はA室にいけないよね

こっちで休んでいいよって言われたら行くけどさ

B室の存在だけ知らされて
A室の存在を知らされていなかったら

普通はA室の存在を知っても中々行くことはできない


ですがその人はズカズカとA室に入っていきました


スゲェと思いました

自分は絶対ムリ



おそらく私の悩みの種の人物もA室に躊躇無く入っていける人物なのだと思います


端から見ている分にはいいですが
実際自分が絡んだら大変居心地が悪くなるでしょう



大抵こまっちゃちゃんの対応というのは
心を鬼にしてズバッといいなさい

と、なっていますが


そんなのいえる人居るの?


自分は言えないなぁ


めんどくさいしさ


何よりごたごたしたら嫌だ



その場限りで終わればいいがそうは問屋がおろさない


プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
