

どうぶつの森始めました



最初は馬鹿にしてたんです
友人が動物の森シリーズ大好きでずっと勧めてきてたんですが

そんなお子様がするようなゲームとかちょっと

とか

だって作業ゲーでしょ?

とか



ですが妹が買ったとびだせ動物の森に居候として
プレイヤーを作り遊んでみると




なんということでしょう

っとっても楽しいじゃないですか!


動物たちは最高に可愛いし
主人公も可愛いらしい


動物の森の楽しさに気づいた私は
購入を進めてきていた友人よりも先に

とびだせ動物の森を購入していました


田舎でよかった



プレイ状況は夢見の館が出来たところで
まめつぶの店はコンビニ
すれ違いは田舎なのでまだ6人程度

そのうち2人は妹と友人というしょんぼり具合


とりあえず家をでかくして行ってます
シリーズもの家具とか全然集まらないんだけど楽しいです

でも、ホンマさん10万店とかむりですよ



とりあえず
プレイヤー?
住人は3人作りましたw
限定家具とかほしいやん?

村長ユタ
住人まこいち
住人みつさだ


まこいちの性別は迷ったけど
女の子の走り方が何か嫌だったので男の子にしました

でもスカートはいたら女の子走りでがっかり


いつかインターネットデビューできるような
素敵なむらにしたいです。


ゼルダの伝説

出る出るゼルダの伝説
出る出る出る出るついに出る

あーっと驚く謎解きアクション!


ってリンクたちが踊って宣伝していたのが懐かしいですねw


実はゼルダを食わず嫌いしてました
怖いゲームだとばっかり思っててwムジュラとかのCMこわかったじゃん!
つーか主人公の名前がゼルダだと思っていましたw
主人公はリンクでゼルダは姫
ちぃおぼえた!

最近DSの夢幻の砂時計をやり始めたんですが



ゼルダめっちゃおもしろい!!



今までどうして遊ばなかったんだよ!ばーか





妄想

ドリーン・ザ・スラスターのキャラ設定呼んでたら気づいた
リッパーと行動を共にすることが多い

リッパーっていうのはイケメンです

なんだよ!なんだよ!なんなんだよ!!

いいよ悪友ってことで妄想するから
永遠の悪友、恋愛には発展しない

それでいこう!そうしよう!それがいい!

ヴァンガーァド♪とアニマス?

ガッツリはまっているんです


カードファイト!!ヴァンガード

TCGがこんなにも楽しいものだとは知りませんでした

遊戯王は漫画は読んでいましたがカードはお小遣いが少なかったので買いませんでした

しかし今はお給料をもらえる社会人!
箱買いだってしちゃうぜひゃっはー!


とりあえず当たったカードで組める単色クランデッキを使っています
つーか初心者にやさしいロイヤルパラディンをw


しかしばーくがるFV禁止来ましたね
別にいいよ根性でブラブレさん引くから><



それよりも8月6日発売の第3弾ですよ奥様!

ダークイレギュラーズの「ドリーン・ザ・スラスター」がかわいすぎてもう!
発売日に日本橋に繰り出して1箱買ってきますね!
あとは数パック買ってこようかな

おめにかかりたいですなー


そんで後日通販で安いボックスをかいますん


ドリーン・ザ・スラスターまじかわいい
ユニット設定が素敵☆



続きを読む

TCG カードファイト!!ヴァンガード


未だにルール覚えてませんが楽しいです

パックを開けるのが楽しくて楽しくてw
杏仁豆腐さんのフローレスも当たりました!

続きを読む

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
