

雪歩のキャラクター


普通の雪歩さんのキャラを書く事がすごく難しいことに気づきました


普通の女の子で気が弱くってでも芯が強くて可愛くてって超ムズイ
今までかなりのキャラ変換に助けてもらってたんだなぁって再実感

別に今回のをキャラ変換しないわけじゃないんだけど
ほかのキャラ目線だっだり、セリフだけだった時の雪歩がどうしても

春香さんになる

言葉使いが似てるような気がする
お互い遠慮しいっぽいところもあるし

暴走モードも二人とも持ってるし
ヤンデレになる素質もあるし

髪の毛の長さも似てるし

普通の時ならなんとなく春香と雪歩かきわけできるんだけど
ちょっと雪歩さんの気が強くなってる時とか
自己主張したい時とかは書いてて

「あれ?コレ春香じゃないの?」
って思うような時がある

雪歩が語り部の時ならなんとか誤魔化せるんだけど
語り部が真の場合とかかなりやばい

特に受身マコだった時とか辛い
雪歩さんがスイッチはいらないと全然話進まんし



つまりですね
「毎日少しでも更新して感を取り戻そう作戦」は
無残にも失敗したのでした






続きを読むから昨日の続きがちょっとだけ読めます
きっといやらしくないよ!



真が朝起きたら男の子になってて、そのことに一番最初に気づいたのが雪歩だった場合の妄想

続きを読む


積みゲー

もうあかん

ゼルダ3Dの途中でファイアーエムブレム覚醒買っちゃって
それが終わる前にポケモンbw2買っちゃってそんでもって今日世界樹4届いた


いつになったらゲーム終わるん

ちっとも終わらんやんけ






FE覚醒ではサーニャを嫁にしたよ!
サーニャ可愛いよサーニャ!


最初はショタ主人公でおねショタにするつもりだったんだけどね
サーニャの説明文見たらこの子嫁にするしかないでしょう!ってなりましてん


おねショタも好きだけど盲信する恋も好きよ











まぁ、そんなわけで「ゆきまこ」の初期妄想
朝男が一段落したら今度は一番最初に雪歩にバレるバージョンを書こうと思ってたの


うん、全然一段落してないけどね

最終回シンドロームって言うんですかね
終わることが実感し出すと急に現実逃避したくなるってやつ



まだまだ終わらないと思うけどね



 
続きを読むで
雪歩のキャラが崩壊してて真にチンコが生えてる
支離滅裂なssがよめるよ



お子様にはオススメできないよ!



続きを読む

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
