スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Coocoの歌って聴いてると
胸がぎゅううってなりますね


ごきげんようPちゃんです


つまりラブソング的なものを聴くと妄想がかきたつと

涼しくなってきたし続きを頑張りたい所ですね!





8月20日なぜか訪問者数いつもとちがう
スポンサーサイト

ゼルダの伝説

出る出るゼルダの伝説
出る出る出る出るついに出る

あーっと驚く謎解きアクション!


ってリンクたちが踊って宣伝していたのが懐かしいですねw


実はゼルダを食わず嫌いしてました
怖いゲームだとばっかり思っててwムジュラとかのCMこわかったじゃん!
つーか主人公の名前がゼルダだと思っていましたw
主人公はリンクでゼルダは姫
ちぃおぼえた!

最近DSの夢幻の砂時計をやり始めたんですが



ゼルダめっちゃおもしろい!!



今までどうして遊ばなかったんだよ!ばーか





妄想

ドリーン・ザ・スラスターのキャラ設定呼んでたら気づいた
リッパーと行動を共にすることが多い

リッパーっていうのはイケメンです

なんだよ!なんだよ!なんなんだよ!!

いいよ悪友ってことで妄想するから
永遠の悪友、恋愛には発展しない

それでいこう!そうしよう!それがいい!

ヴァンガーァド♪とアニマス?

ガッツリはまっているんです


カードファイト!!ヴァンガード

TCGがこんなにも楽しいものだとは知りませんでした

遊戯王は漫画は読んでいましたがカードはお小遣いが少なかったので買いませんでした

しかし今はお給料をもらえる社会人!
箱買いだってしちゃうぜひゃっはー!


とりあえず当たったカードで組める単色クランデッキを使っています
つーか初心者にやさしいロイヤルパラディンをw


しかしばーくがるFV禁止来ましたね
別にいいよ根性でブラブレさん引くから><



それよりも8月6日発売の第3弾ですよ奥様!

ダークイレギュラーズの「ドリーン・ザ・スラスター」がかわいすぎてもう!
発売日に日本橋に繰り出して1箱買ってきますね!
あとは数パック買ってこようかな

おめにかかりたいですなー


そんで後日通販で安いボックスをかいますん


ドリーン・ザ・スラスターまじかわいい
ユニット設定が素敵☆



続きを読む

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。