

分岐



ぴよまこ
みきまこ
ゆきまこ


どれもコレも捨てがたいのでいっそのこと
朝男を分岐型にしてやろうかとおもう今日この頃

そんなことしたらボク鼻血たらしながらテキスト考えないといけませんけどね


ぴよまこテキストはボチボチ頑張ってます


予定より遅れるとかいつものこと本当性格出るね

うああああぁぁん!!



まったく!……まったくもって圧倒的に!!

……誕生日に間に合わなかったッ!!!






ピヨまこは

今書いてる

でも明日も仕事なので寝なくてはいけない
徹夜とかしたらしぬ



だけど!


場のつなぎとして

いつぞやの「みきまこ+~他の皆様~水族館デート」

の尻切れトンボテキストをあげときます
自分で読み返して何でココで書くのやめたんだよ!ばかぁ!!って思いました



ではイッテQ!!


きゅー!

続きを読む

お誕生日プレゼントの前に


誕生日プレゼントのぴよまこ設定のために
没になったはるまこプッチン回を上げときますねw


あのはるまこのお話になるまでに
春香さんか真と一線を越えるお話を何回か書きました


でも、なんかちがうなってことであのお話になったわけですね

とりあえずボツだし台詞だけだし
プッチンしそうだしってことで本編とは全然違うけどとりあえず上げときます

コレのほかにもはるまこss見つけたけどそれは又ネタに詰まったときにww


それではどうぞ




続きを読む

喫煙まこちんと雪歩さん


喫煙まこちんと雪歩さんのお話しに一人称つけてみたよ!
一人称つけたらあんまりすさんでるかんがなくなっちゃったよ!

まだまだ迷走中ですね!!



ぴよちゃんにするかまこちんにするか迷ったけどとりあえずまこちんでw

でもピヨちゃんでもやってみたいなーって

続きを読むからどうぞ!
話の流れは前と殆どいっしょよ!




続きを読む

メモ

【ドキッ!ピヨちゃんが耳に髪を掛けたから~ドキドキまこちんss~】

すさみまこ×ゆきほ



書きたいお話でした
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
