スポンサーサイト


はじめに

いらっしゃいませ。
ここはニコニコ動画でnovelsm@ster 『朝起きたら男の子になっていた。』
を投稿しているPちゃんPのブログです。

日記や製作の裏話、番外編などを公開して行こうと思います
ブログ運営などほぼ初めてなので、お手柔らかにお願いします。
 
漫画やアニメゲームが好きな人のブログです。ご理解ください。
あと百合が好きです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめに】

いらっしゃいませ。ここはニコニコ動画でnovelsm@ster 『朝起きたら男の子になっていた。』を投稿している

コメントの投稿

非公開コメント

novelsm@sterを2015-03-30まで続けてるのですね。了解しましたw

開設おめでとうございます。

朝男いつも楽しみにしています。


これからもがんばってください(^^)

お返事

2015-03-30まで……だと?

それなんて包囲網www

2015-03-30までにはシリーズを終わらせたいですね!

お返事 わーっつ?さん

ありがとうございます♪

ぼちぼちやっていくのでのんびりまっててくださいw

おめでとうございます。

ブログ解説おめでとうございます。
朝男はいつも楽しく見ています。
自分もこれくらい作れたらどれだけ楽しいか……

今はお金がマジでないのでできませんが、5月以降の作品からまた宣伝していきたいと思います。

追伸
私のブログにリンクを張りたいのですがよろしでしょうか?

お返事 梅慧紅茶さん

ありがとうございます

私も楽しんでいただけて嬉しいです

宣伝のことは気にしないでください
100円も大切なお金です無理はしないでください

こうしてブログも開設できたことですし
「みたよー」って動画やブログにコメントしていただけるだけでも十分ですから

本当、気にしないでくださいね
無理だけはしないでください。

ps リンク私のほうからもお願いします♪

リンクありがとうございます。さっそくリンクを張らせてもらいます。

宣伝ですが、自分でも作っているとやっぱり、宣伝とかコメントはうれしいですしね。お金に余裕があるときはしますし、したいと思います。

Re: タイトルなし

了解しました。

無理せぬよう頑張ってくださいね

こちらでは、はじめましてですかね。 いつもたのしく観ています。  それで…もふもふさせてくだs(ry


追伸。リンクを当ブログに貼らせていただいたのでご連絡を

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
PちゃんPさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ロ′∀`b)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`)b
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

PちゃんPさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますσ(゚ー^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
