スポンサーサイト


第二階層!!


やっとナマズ倒せたー!!

ゾディアック様様でしたよww


レベルは

プリンス   16
ファン~   16
モンク    16
シノビ     15
ゾディアック 13

でしたw
普通の標準レベルでクリアできたと思いますw

ナマズを倒したその足で
第二階層へ!!!











樹海めっちゃ綺麗!!

青くってさ
何か水族館の珊瑚とか入れてある小さい水槽とか

南国の海の海底みたいな!!

電池が切れそうだったから樹海軸だけ触って戻ってきたけど

すっごい楽しみです!!


多分もうそろそろショーグンとかアンドロが使えるんじゃないの?

まだかな?

たのしみだなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船とりました?

うちの船の名前はちょっと流行った「シーシェパード」にしました。
これでクジラを捕まえたかったんですが・・・w
船取ると船でしか取れない材料等あるらしいので時々見に行くといいかも?

シノビとプリンセスにするとオイラと変わらないPTメンバーですね。つーか、バランス良くしないと通常戦闘もつらいですもんねw 良く出来てるゲームです。
ちなみに、モンクとゾディアック(後列組)には状態異常(毒と盲目)を持たせてました。状態異常はFEOでも係るので意外と良いです。雑魚の大ダメージとかこれでしのぐとOKOK。睡眠は別の人間が攻撃するとすぐ起きるし、麻痺は掛ってても時々動くんだよなー 盲目と毒は効果感じれるので個人的にオヌヌメ

つーか海のとこまで来てるとここら辺はいまさら感かのーw 海の面は好きでしたー

期待の殺人鬼 ショーグンはマダマダ。ちょいネタばれもあるけど、どちらかしか最初どちらかしか取れないので確実に好きな方を取りたい場合はWikiとか見た方がいいかも?

次の回楽しみにしてますよ プルプル千早とプルプル真w あそこまで暴れたらさすがにしびれは取れてるだろうけどw

船取りましたよw

名前に迷って「ひなたぼっこり」にしました
もっとカッコいい名前にすればよかったorz

状態異常いいですねwうちのディアックにも持たせたいですw
特に毒!毒!盲目も辛いけどこのゲームの毒はハンパ無い!

「バランス良くしないと通常戦闘もつらいですもんねw」
本当その通りですよwうちは前衛プリンス、ファ~、モンクの三人体制ですw

兎に角殴ります!
この戦法がいつまで通用するのか心配ですがw

「いまさら感かのーw」
全然そんな事ないですよ!コモンスキルの存在をついさっき知ったばかりですから!

説明書は読むべきですねw
今回、HPブースト、TPブーストがないなぁって思ってたんだよ……


ノベマスも……うん!ちょっとづつ進んでるよ!
なんか骨格強制みたいな感じで書いてますw

ゲームもノベマスも力技なんですorz  

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
