

シーラカンスが怖いです

世界樹が恐ろしいのでノベマス書いてきます!


装備

真   E・千早のジャージ
  
千早 E・バスタオル


やべぇ……お互い素肌の上に一枚しか布まとってねぇwwww








どうでもいいけどさ

ヤンデレって言ったら春香や雪歩がよく上げられるけど
個人的には美希が一番病みやすいと思うんだ

ゲームでもアレだけど
美希は恋に生きてるよね

多分好きな人に凄く影響されると思う
ゲームのPはいい人だからいいけど

美希を悪く使ってお金を稼ごうなんて思ってる人に
うっかり惚れちゃったりしたら

美希の人生は終わってただろうね


え?美希はそんな人に惚れない?

hahaha!

男も女も利用してやろうと思って近づいてくるときは
超絶的にいい人を演じるものさ



それにね

人がヘマをして人生が狂うときは大体色事が絡んで来るんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新が早いねーw

アイマスはソフト全部持ってるけど、どれもやってないんだよねw
ノベマスで入ってせめてソフトはかっとこーって感じで買っただけだから。360は宗教上買えませんw
PS3版のアイマス2出ること信じてるぜ!w

といった前置きでの個人的見解

ヤンデレって個人的に、モラルよりも自分の感情を優先してしまう状況の人だと思ってるので恋に生きる人なら誰でもなるんじゃないかと考えます。

ただ、その際元々清楚なイメージの強い雪歩とPが好きと言った個性が与えられてる二人にヤンデレの相性が良かったのかなーと。ミキもヤンデレの素質はあるだろうけど、ミキは恋よりも天才って個性が強いんじゃないかな。 あと、今思い出したけど声優さんの影響で閣下が出たって聞いた気がするw
ただ、モラルの低さ?と言うか善悪の分別といった判断基準が幼いくて恋にストレートに生きれる美希が一番病みやすそうっていうか常識よりも自分の感情を爆発させるねw

逆に常識とか年齢が高い小鳥、律子が一番ヤンデレって言葉から遠いのかなー

なんかあれだけ上手く恋愛を描いている人が言うと重いですw
>人がヘマをして人生が狂うときは大体色事が絡んで来るんだよ

美希の恋愛観にはいろいろな見解がありますね。普通と覚醒の考え方は全く違うなど、
吊り橋効果の延長と切り捨てる意見もしばしば見ます。(それだけにSPの美希は批判の対象に上がりがちですが)

ただ、恋愛スイッチ入ると確かに病みそうなところありますね。作中で示されるPへの依存度が最も高い。
以前、依存度の高いアイドルは美希、千早、真の順だとどこかで読んだこともあったり。
依存、ヤンデレ。そういった危うさがあるからこそアイドルの儚さが強調されて魅力的に写ります。

お2人まとめてお返事で失礼

2人とも意見が深くて恐ろしいぜw

アイマスキャラのヤンデレでんでんは置いといて
恋に病むって言うのは誰にでも起こりえることだと思うのです

その中でも美希が一番ストレートかな?って私は思いました
時点で真

なんていうか人の意見って参考になりますねw

これ以下個別でお返事


orzさん
更新が早いのは心の師匠がしょこたんだからです
ウソですwなんつーか気分転換に更新してますw

しょうもないことのほうが多いのでタイトルで当たりはずれを見極めてくださいw

宗教上ならちかたないw


きっちょむさん
上手いとか言われたら調子に乗るから
褒めるの禁止!

うそです


もっと褒めてください!褒め称えて!w


まぁ冗談は置いといて
人の意見なんて十人十色ですからねwいろんな意見が合ってよろしいかと思います
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
