スポンサーサイト


ぬがーーーー!!

集中力切れたーー!

でもちょっとずつは進んでるよ!





ちょっと作り方の話みたいなの↓


たとえば春香編で説明すると

最初に骨組みみたいなのを作ります
あらすじみたいなもんですね


はるまこ遊びに行く
   ↓
はるまこ痴漢逃げる公園
   ↓
はるまこ恋人ごっこ
   ↓
はるまこデート(ラブホ)
   ↓
まこいちばれるw
   ↓
はるまこくっつく


これが骨組みですね

そしてここに肉付けをしていきます

まずは主要箇所に肉付け 
上であげた部分の台詞だけでもいいので

がーって書きます
でもそれだけじゃ自分しか訳の分からない話になるので

次はもっと細かく肉をつけていきます
その肉が4-1とか4-2っていう1話分になるわけです

その1話ぶんって言うのが

空の行を入れて大体500行ぐらいになるように調整します
500行で12分~13分のノベマスになります

多いときは600~700行で15分越えorz

「空の行」の正式名称が分かりませんがつまりは


①「まことー!まこと!居るんでしょ!
② 開けなさいよ!」

④「まずいよ!」

⑥「何が?」

⑧「何がって!!??」


上ので8行って数えています


で、今どこで詰まってるのかと言うと
肉付け


体に肉つけるのは得意なくせに
こっちの肉付けは苦手なんだよ!!





まぁ全部言い訳で

世界樹してんだけどな!!





いや、うそですよ

ほんとピヨ

Pちゃんウソツカナイ


真面目に作ってるピよよ






うんw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういったメイキングは見ていて楽しいですw
PちゃんPの動画は空の行の存在が好きですね。なんとなく志村さんの空白を思い起こします。
暗転との合わせ技で絶妙な間合いや空気感、重要な言葉の重さが伝わってきます。

次回、首を長くして楽しみにしてます。投下されるまでに自分も感想書かなきゃw

それでは私も感想を首を長くして待ってますw

メイキングは見るの楽しいですよね♪

ノベマスのいい点は
時間が使い放題な所だと思っています

あと、BGM入れれるのとかw

べんりですよね、漫画や小説では表現しづらいことでも
簡単に出来てしまいます

私の腕でもw

志村さん、言われて見ればそうかもしれません
ちなみに私が初めて読んだ志村作品はラヴ・バズでしたw

好きな作品の影響って言うのは出るものですよねw
その影響を上手く自分色にするのが腕の見せ所です!

その影響を上手くごまかせなかったらただのパクリになっちゃうわけですねw



あれ?似てるって指摘されてるってことは
上手くごまかせてないってことじゃ…………うん、今のなしで!!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
