スポンサーサイト


ちょーねむい Zzz

いっつもは日付が変わるまで余裕で起きてられるのにきょうは眠たいです
キャベツ食べたからか?

キャベツって安眠効果あったっけ?

安眠効果は玉ねぎだったような?


以下、ゲームとか動画探しとか実況とか

お気づきでしょうか?
カテゴリがゲームです

また世界樹3かよ!!


いいえ、違います


今回は!









世界樹1です!




またお前は……

そう言う声が聞こえてきそうですねw


世界樹3をプレイしているDSを充電中に
世界樹1を他のDSでプレイする


ダメなヤツだ……


でもでもでも!ちょっとしたゲーマーならDS2つぐらい持ってるよね?
もってない?


だって2つ無いとポケモン交換できないじゃん!!






うん、ごめん自爆ったw



まぁね、ds2台つかって遊んでるんですよ
ソフトの入れ替えめんどいからw



ほんでねぇ、1だけやってたときは何にも思わなかったんだけど
3やってから1するとね



操作性悪!!


RLでキャラ変更できないし
カニ歩きも出来ない


確かにRLのキャラ変更が出来ないのは1だけプレイしてたときも
めんどいなぁって思ってたけど

カニ歩き出来ないのがこれほどまでにめんどくさいとはorz


あとさ1を古い方のDSでやってるからなのかも知れないけど
画質が何か悪い気がするあと読み込み遅い

マップ切り替えでいちいち暗転したっけ?
なんか3に慣れちゃったなぁ



でもさゲーム作ってる人って凄いよね

世界樹1のときはさ
最初キャラクター20人登録とか言ってたのが
容量の都合で15人に減ったのに

世界樹3になったら
アナザーカラーのキャラクターも居るし
30人も登録できる

ソフトの大きさは変わってないのにすごいよなぁ


何でも小型化して行ってるねw

オイラも小型化っていうか軽量化したいよ
小鳥さん食事管理してくれないかなぁ




それにしても世界樹シリーズは1・2階が鬼畜すぎるwwww


5階とかで敵が強くても
3階くらいに戻ってくれば俺つえー!って出来るけど

1階つまり
ドラクエで言う所の最初のスライムを命からがらで倒す感じだからね!


そういやフリーゲームで
ドラクエ1の勇者が旅立つ前の物語で

城の兵士が主人公のゲームがあったな
確かHP8ぐらいでダメージ5とか食らってたはず


マゾゲーだw


フリーゲームって結構面白いですよね

私はドット絵が好きだから
たまにフリーゲーム熱が出ますw


あ、世界樹3ですけどね
アガタとカナエ



うんカナエが死にました

他の選択肢を選んでおけば2人とも生き延びたのかな?



ケイトスってイカだよね?
ニコ動のサムネで見ちゃったんだw

世界樹3のプレイ動画を探しててね

見つかったのは実況プレイばっかりだよ!
実況プレイは好き嫌いが激しいんだw


でもアンリとはるしげが好きです
はるしげのドラクエは面白かったw


でも一番すきなのはアンリだなぁ

女性実況で全部見たのはアンリだけだ
なんかねフランクでいいんだw

絶対あの人賢いよ



兎に角
世界中のサクサク編集プレイが見たいです
もしくはゆっくり実況

ようつべでは高画質のプレイ動画があったんだけどさ
コメ付きで見たいんですよねw



ニコ動にもボス戦のプレイ動画はたくさんあるんだけど
まだ8階だからボス戦はネタバレのオンパレードなんだw




それじゃあテキスト書いてくる!!



みんなぁ!いい夢見ろよ!!






オイラは記事かいてる間に眠気はどこかに行って
今度はお腹が痛くなってきたww



追記

実況プレイヤーさんは
hacchiも大好きです

アンリとはるしげとhacchiが実況プレイにはまるきっかけだったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
