スポンサーサイト


クジラ撃破!

平均レベル25ですたw


これからノべマス考える
考えるけどその前にミッションクリア感想w



オリンピアがアンドロだったのはなんとなく分かってたけど
あの耳はどうやって隠してたの?取り外しできるのか?

秘密にしてくれますか?は「はい」を選択


おばあちゃんに街はあったのか?ときかれたが
「なかった」と答えたら

クジュラの野郎が告げ口しやがったw


あれだろうな、のちのちさオリンピアかクジュラかどっちか選んで
その選んだほうによってショーグンかアンドロか使えるってやつだと思う


あとミッション報告したら胡散臭いのが2人現れたw

お姫様とチャイナw

あのお姫様がすっげー胡散臭いw
酒屋のママより胡散臭いよ!


個人的には将軍を使いたいけど
今の流れではアンドロよりかなぁ


だって静かに暮らしてた街に人間が押し入ってきたってかんじだもんな


おばあちゃんには悪いけどさ

まだ話は二転三転するのかな?
しなかったらダメだよなぁ?



次はなんだろうなw
モンクの技に火渡りとかあるし次の段ジョンの入り口が赤かったから

溶岩か?

溶岩ってRPGには必ずといっていいほどあるよねww

ドラクエ3・5
俺屍
マリオRPG

うん!あんまり数こなしてないんだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くじら狩りおめでとう~

くじらと王様の友情関係にときめきはしたけど、胡散臭さいっぱいのお姫様の胸の無さに胸が熱くなったorzですw

PちゃんPの選んだ選択肢はまことエンディングに行くか行かないか?のフラグです。たぶん、隠し職業は依頼でどっちの加勢をするかできまるのかなーと。これもマジ悩む。まー俺は胸がないほう選んだがな!w

そろそろサブクラスの組み合わせに頭悩ませるころかな?サブクラスは夢広がるけどSPポイントは有限なのでお気に入りのスキルを伸ばすイメージで組み合わせるといいかと。

例 ゾディアック メテオ+チャージ(うぉりあー) などメテオは物理攻撃扱いなのでエーテル圧縮じゃー倍にならないけど、チャージだとメテオは倍以上の攻撃になるので。 属性弱点ないBOSSとか暇になりがちなのでお勧め。メテオはTP食うからな!出来ればチャージ使って攻撃したいところ。また別の後列のキャラにサブゾディアックを取らせてダークエーテル使うとTPの消費節約になる。

逆にロマンを求めるのなら弐の太刀(ショーグン 二回攻撃のパッシブ)+我流の剣術(パイレーツ 一定確率で複数回攻撃になるスキル)が面白い。 あの猫や大鳥の雑魚だとファーストヒットから介錯まで一ターンで行ってくれる(時があるw) べらぼーにスキルポイント使うがな!w ファランクスを取らせて楯持たせると多少防御が上がるかもしれない・・・ 刀二つ持たせて楯も持つことも可能だ!w

ただ単にサブクラスつけるだけでSP5が貰えるのと、休養で一応サブクラスリセット出来るのでスキルを取らなくてもサブクラス習得するはお勧めだ!

火渡りは、とらなかった。プリンセスのキングスマーチをバリバリあげたらダメージのダメージが怖くなかったでござる!w

真エンドだと?

ありがと~♪

隠し職業はそうなのか、どうするかなぁ
どっち使いたい?って聞かれたら即答でショーグンなんだよなぁw

でも、好物は最後に……いや、それは飽きて2週目しないフラグだ

よほどのことが無い限りショーグン使うルートに行くと思いますw

あとオリンピアのお腹がか細すぎて少し怖いw


サブクラスは悩むなぁwどうするか

ゾディアック メテオ+チャージ(うぉりあー) これいいですねw
あと誰かにゾディアック覚えさせてダークエーテルを覚えてもらいますw

多分シノビに覚えてもらうと思うけどw
シノビにはサポートに徹してもらおうかな?
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
