スポンサーサイト


やっぱりダブってたorz

放浪息子9巻


隣の本棚に寝かしてあったorz

図で説明するとこんな感じ


私は本棚に日焼け防止のカーテンをかけてあります
中も見えなくなってすっきりして一石二鳥w



赤い所に1巻から並べて合ったんだけど
青い所に9巻だけ寝てたorz


整理整頓って大事だね!



日記



風呂に入る前に母ちゃんがワイン飲んでました
「これ甘くて美味しいわ~」

「風呂でたら飲む」
そういい残して私は風呂に入った


出てきてコップに1センチぐらい入れて飲んでみた


































全然甘くない



なんだよ!騙された!

お酒とかチューハイぐらいしか飲めねえのに!!


そこから水を入れカルピスを入れ氷を入れ……


ワイン1
水7
カルピス1
氷1

その割合で飲んでいます


全然ワインの味がわかんねぇwwwww

紫色のカルピスだよw



でも美味しいよ!
お酒が飲みたいけどすっごく弱い人にお勧めw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕方からの更新ペースパネえw
失くし物は忘れた頃でないと出てきてくれないものだと思いますw

自分はお酒は焼酎から慣れていきました。水→ロック→ストレート←今ココ

世界樹わかんないけど、メガテンならリカジャPのアイマス真メガテンに去年ハマってました。
DSのメガテンストレンジジャーニー面白かった!

そしていよいよ次回の朝男本格始動ですか。
自分とこも急がねばw

ついったー感覚なのですw

このブログを作るときにツイッターしようと思ってツイッターを調べたんだけど

アレの見方がわかんないorz

それにブログのほうが長文書けるしテキストも載せられるからねw

DSのメガテンストレンジジャーニーこれも欲しいんですよねぇw
今いくらぐらいになってんのかな?もうちょっと安くなったら買いたいですw

リカジャPは私もはまってましたw

psのペルソナから真メガテンをかなりハイスペースで見ましたよ!
リカジャP凄いよね!超ハイペース!しかもちゃんと完結させてるし!

更新ペースはあれだなw投稿時間が出てないからww
1記事書いて、あ、書き忘れたwって言うのが結構あるから

追記がめんどくさいので次の日記に書いちゃうみたいな?
あははーw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
