スポンサーサイト


100円

ダブった漫画売って来た


100円だった……


何だか600円ぐらいで買ったものが100円って悲しいですね

悲しいけどこういう買ったり売ったりしたらお金の流れと言うものを
少しだけ考えたりします

私たちが漫画を一冊買ったら作者には何円入るんだろう?

100円ぐらい入るのかな?

もっと少ないかも

原稿料が新人で1Pで9000円ぐらいだから
アニメ化する人の原稿料とか5万円ぐらい?

ワンピースとかドラゴンボールだったら10万ぐらいするのかな?

たった一枚白い紙に絵を書くだけでウン万円

見る人が見たらぼろい商売かもしれないけど


そんなボロイ商売はない


何の努力もなしでそんなお金が稼げる人なんてホンの一握りしか居ない

それにそれだけ評価されてるひとはそれなりの努力やら何やらをしているはず

才能があるから?


才能の一言で片付けて欲しくない

才能がなかったら何も出来ないみたいじゃないか



才能なんていうのは評価されて初めていってもらえる言葉なんだ
努力しだいできっとどうにかなる

だってそう思ってないと悲しいじゃない



努力し続ければ必ず結果は出る

その結果がいいかどうかは分からないが


俺には才能が無い
センスが無い

それは最低のいいわけだ


センスは磨くもの

人の真似でもいいじゃない

真似して学んで手を加えてそれでやっと自分のものになるんだよ


0から1は生まれない

でも1から2は生まれる
10だって100だっていくらでも増やしていけるよ


だからだね
頑張る


100円って重いよ


才能って言葉と同じぐらい重い 


才能って誰が得する言葉なの?

天才だって凡人だって才能の一言で済まされたくはないだろう?



才能の影には努力が必ずある

仮に努力しなくても何でも出来る人がいるとしよう
でもその人はきっと「ある程度」までだ

器用貧乏ってやつ

努力した人はきっと報われる

そう思ってる









だからきっと私の努力も報われると信じてる



うん


今日から努力する

















































ダイエットのな!!!!











ビックリしたw?
何コイツいきなり語ってんの?とか思った?


うはははははwwwwwwwww



たまにはかっこいい事も言ってみたりーのw


うん、ちょっと肉がヤバイw

まだ肥満ではないがヤバイ

手首だけは相変わらず細いが他の部分がヤバイw


このまま放っておけばフォアグラにして食べられてしまう……



だからここに宣言します!


お菓子食べない!
デザートは別w



あと肉を控える

肉大好きなんだw
あと塩分も


うーん今思い返すとかなり太るための食生活をしていた


ちょっと愚痴で悪いんだけどね

父ちゃんがさ「お前ブタブタになってきとるぞ」

っていうのよでも父ちゃんが一番メタボリックにちかいw

だから今日から「お菓子食べへん!!」っていったらね







「たべたらいいのに」

「ドーナッツ98円やぞ買ったろか?」


















ぜったいやせてやるピヨ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100円ですか。まだ良い方ですよ。俺の家の周りは0~10円ですよ。

良いこと言ってますねー。私ももっとセンスを磨いていきます。

そんな甘くない世の中だけども、だからといって信じて行動しないことには何も始まりませんね。
自分も色々と頑張ろう、うん。

ダイエット応援していますw

Re: タイトルなし

まだ最近の漫画ですからwそれに普通のチェーン店の古本屋ですよ?

いいことっていうかただの前フリですけどねww

Re: タイトルなし

うん、がんばろう


自分は食べなければやせる!って思ってるので
お菓子は絶対食べません!うん!一日は我慢できましたよw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
