スポンサーサイト


やさぐれまこちん


いつぞやのやさぐれまこ




このヤサグレた状態からどうにかして雪歩が更生させるんだけど

どうやって戻すの?

まずそこがうかばねーwww




「あーなってこうなって」って言うのは浮かんでて大まかなストーリーも出来ている

しかし細部とオチが浮かばないワナw



雪歩に日の目を見せてあげたいけど
なんていうか横からかっぱらわれそうw


ヤサグレ状態から始めるんじゃなくて
更生したところから始めればいいのか?

うーん







あ、実現しませんよw

朝男の続きやってきます!





























と!見せかけて


立ち絵のグラ変換っていろんな人がしてますよね
最近では全アイドルの制服立ち絵をうpってくれた素敵な方もいらっしゃいます



こうさ、自分の好きな感じにグラ変換ってムズイよねw
顔はそのままの方が楽なのは楽なんだけど
上手くしないとこうなんていうのかな?

お面かぶってるみたいになっちゃう
アイマスの元々のグラは3Dじゃん?それを平面におこすわけじゃん?








いっぺんやってみるかw

息抜きにな!

学ランとセーラーが欲しいw



え?朝男?ちゃんとつくるよーw
マジマジちょっとラクガキするだけだからw


ちょっとだけ!さきっちょだけ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当ですよねーグラ改変画像をうpしている人って本当すごいですよねー

俺も今回のあずささんのグラに4時間かかってるし作るの大変ですよ(とくに襟元が)
後は凹凸の無い人たちは立体感が出しにく(削除されました)。

ちゃんと絵の勉強すればよかったと反省している。
「勉強しないと」と思いつつすでに4年目……

一から描くより大変ですよねw

私はいつもフィーリングで描いているので
こう、ちゃんと元絵を生かすって言うのが難しすぎてwww

4時間とか真面目にやれば本当そのぐらいかかりそうですw
つーか絶対かかるwもっとかかるw

凸凹のないほうが影が少なくて楽じゃないですか?
あれオイラだけ??

絵の勉強ってどうするんでしょうね?
ムズイッス

やっぱり毎日描くことじゃないですかねぇ……全然続かねぇ…
服のしわとかの影は確かに大変なんですけどそれ以外の影をつけないとのっぺりしちゃうんですよね。
今まで作ってきた画像でも結構そういうの多いし。
胸がでかいとその分影をつけれるので立体感は出しやすいです(手間はかかるが画力の無さをごまかせるので)

さきっちょだけ・・・?
朝男がもっと面白くなるのであれば
俺は待ち続けますよ!
さぁ、一気にブスリ♂と!!
絵が描けない俺がいうのもあれですが・・・

Re: タイトルなし

まぁお互い頑張りましょうかw

ごめんなさい

朝男のまったく関係ないところでハッスルしてますorz

でもちゃんと5-8もやってるから!ちゃんと進んでるから!信じて!!

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
