スポンサーサイト


熱しやすく冷めやすい


そう、ボクだ

グラ変換が楽しくてまたやっちゃったw

yrp.png

下町の子供っぽいの

また男の子の服だね……
いや、個人的にすきなんだw女の子が男の子の格好するのw


今回のは輪郭も目も全部トレース
こっちのほうが体と顔の違和感が少ないような気がします

もう1人ぐらい作ったら無理やりノベマスにしてみるかなー

街娘雪歩
街娘千早

うーん……

街娘真つくって真だらけのノベマスとか?

雪歩かわいいですよね
おかっぱw


朝男ちょっとずつ進んでます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、イタリアあたりにいそうな雰囲気ですね。しかし帽子とシャツが似合うなぁw

ありがとうございます!

ヨーロッパの下町の坊ちゃんをイメージしましたw

パズーとかそんな感じですw

あーなるほどー…
自分は少年探偵ってフレーズが浮んだでござる

ショタっぽくていいね!

少年探偵……それもよろしおすなぁw

少年探偵と言うことはお蔵入りになった
あふぅの名探偵が作れるということか!?

あ、ウチのパソコン動画出力できねえやw

金田正太郎ですね!鉄人28号の!!
もしかしてAKIRA?

鉄人28号・・・・

それよりも自分が好きなのは今川監督がやってる「ジャイアントロボ」がいいんじゃね?w

笹川Pをロボに見立てて「砕け!ジャイアントパンダ!」と真が発言・・・(≧m≦)ぷっ!

あーあと「嘘だ!」は真のアホ毛の数を変えるともっと3兄弟っぽく見えたかと・・・
磯野家の波平と海平の髪の数みたいに、アホ毛が1本、2本、3本と変えたら・・・・ 名前も真と誠と実とかw

これって新規作品の種になりませんか?(とりびあ風に~)
短編も長編も頑張って!w

砕け!ジャイアントパンダ!   俺、笹田……orz

ジャイアントロボはよく知らないので実現できませんが


真3兄弟のアホ毛と名前変更はとても面白いですね!

実は昨日の夜にコメントを見つけたんです(寝る直前だったんでお返事遅くなりましたw)

その後布団の中で真3兄弟の妄想ですよwwww

1人目はあのアイドルとくっ付いて、2人目はこのアイドル、
3人目は誰がいいかなームフフフフフwwww


と、そんな妄想にふけっていると一人目がラストまで行きましたw


ヤバイッスねw
超楽しいw個人的には見た目が真だからスゲー美味しいwwwww

見る人が見ればP×アイドルよりも不快かもしれないけど
思春期の恋愛的なのが出来そうだw

どうにかこうにか形にしたいですね♪

ジャイアントロボは名作だと思うので

なんどもスマヌ 大好きな作品なので・・・

「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」ってOVAです。たぶんレンタルできるかと10年以上前だからかなり古いけど、すごく面白いと思います。

横山光輝作品のキャラクターでほぼ主要キャラがスターシステムで固められてるので、バビル二世、魔法使いサリー、忍者赤影、諸葛孔明などが出てきてお祭りみたいで楽しいです。でも、原作の横山作品とはかけ離れた超人の戦いが繰り広げられますw下記動画で見てみるか参考にどうぞ

MAD作品 原曲は美空ひばりの「お祭り忍者」、歌ってるのは忍者だったとおもうw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm456364

本編の5分ですが、俺の大好きな 十傑集「素晴らしきヒィッツカラルド」と「マスクザレッド」「直系の怒鬼」が出てるシーンなので・・・ そうマスク・ザ・レッドです忍者じゃないのですごく目立ってます!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7284735


アホ毛の数しか変わらない真同志の喧嘩は見た目的に凄い滑稽だと思うw まーどっちがどっちか作る方もすごく混乱するかもしれないけど、短編では面白いかもねw

ジャイアントロボとビッグオーがたまに混じるでござる


ジャイアントロボって熱いロボットものですよね?
素敵なナイス親父が沢山いてた気がするw

ちょっと動画作り終わったらその動画見てくる!



レンタルビデオ!?


車で20分かけなきゃツタヤまでいけませんorz

近所のツタヤから潰れていくーwww
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
