

だからあれほど

資料を見て描けと言ったのに……


はい、グラ変換はまってますw


本編で使う予定いいや、使いどころがないようなグラ変換をしていますorz

 

続きを読むで色々展開w
ボクは最初「ドラえもん」のノベマスを作ったら面白いんじゃないかと考えたんだ

そこでまずストーリーよりもキャラの配役を考えた


スネオ 伊織


他が悩みどころだ

ジャイアン やよい?




無茶だorz

兎に角分かる所から考えよう!

ドラえもんは誰にする?

春香かやよいだな

ドラちゃんを春香にして
ドラミちゃんをやよいにしよう!

そう考えてたんだ


そこで最近グラ変換を覚えたボクは
春香とやよいにフードをかぶせてドラとかドラミにしようと思った

だって顔が見えなくなったらイヤだろ?

でも顔面が真っ青で鼻が赤い春香もいいなw


そんなことを考えながら
まずはやよいの変換に手をつけた


まずフードをかぶせる


あれ?これ「赤ずきん」になるんじゃね?





そう思ったときにはドラミ計画はどこかに行って
ボクは赤ずきんやよいを作っていた


何を言ってるかわから……



兎に角!赤ずきんやよいを作ってみたんだ!


クリックで大きくなるよw
yayoiaka.png


どうしてこの表情を選んでしまったかは今となっては思い出せない

配役はみんな各自で決めてくれ


そして作ったからには並べたい!



まこりんとツーショット!

クリックで巨大化!
ym.png


きづいた人はいるだろうか?


そう、目を変えたんだ

前回は目もトレースしたのだけれど
今回は目はのこしてある

前回よりもちょっと輝いているだろう?

この方法で目の表情を変えることが出来たら
頭と体の色塗りの違和感を押さえたまま輝きのある瞳に出来るよ!






そしてみなさん最初のフリを覚えていますか?



だからあれほど
資料を見て描けと言ったのに……

そうだ、やよいのあかずきん
作り終わってからあかずきんの画像を見に行った


ほとんどの赤頭巾が
ベストやエプロンつけてやがるorz


やよいの髪の毛が飛び出してるのは使用と言うことで何とかなる

しかしやよいが頭巾をかぶっている
そして質素なシャツを着ている

これはどう見ても


















防空頭巾だww


ちょっと可愛い防空頭巾だよ!!



ベストを着せるかエプロンを着せるか……それが問題だ





ベストもエプロンも大好きだからな!!







ps・遅くなりましたが、きっちょむさんブログで紹介、感想ありがとうございました
  とっても嬉しかったです続き頑張りますので待っててください!

コメントの投稿

非公開コメント

前回の目も平面的なあたり漫画的で好きでしたがw
白目の有無で印象が変わってきますね。
少年探偵を喰らう赤ずきんの図…

紹介、感想は好きでやってますが、そう言って頂けて嬉しいです。
そろそろ次の感想書きたいなーなんてw

Re: タイトルなし

何だか戦後の話をかけるような気がしてきましたw

いま二舎六房もアニメ化してるしw


つづき?やってるよ!マジで!
最近は世界樹やってないもん!!マジで!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
