スポンサーサイト


紙芝居が


ちょっとずつできてきた!


そんで素材集めにネットサーフィンしてたらとある漫画に出合った


「放課後プレイ」

凄く欲しいです。

もう寝る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お覇王ございます

最近の記事に色々書き込みたい感じもしたが考えてる間に記事が流れてたでござる。

放課後プレイは、黒髪ストレートのSっけのあるねーちゃんの漫画かな?気にはしてたがまだ読んでないでござる。

ちなみに、百合とお馬鹿が好きなPちゃんPにはウルトラジャンプ連載中の「はやてXブレード」がお勧めだと思うんだ。個人的にアニメ化するといい感じにハイテンションな作品に仕上がると思うのでアニメ化してほしいぜ!

1話と2話が試し読み出来るから試しにw
http://annex.s-manga.net/hayate/

HP初めて見たが最後の更新が去年の10月ってすげーナw更新するネタがないのかもしれんが!w

お覇王ございます 昼過ぎですがw

をどるPのキミミキ面白いですよねw

「はやてXブレード」は電撃時代からのファンですが何かw?

でもジャンプに移動してからコミックの買い替えが面倒で追っかけてないんですよね……
電撃コミックのほうどうしたらいいの?

アキラとサエが好きですw


放課後プレイはその通りでござるw
でも4コマ漫画で800円という少しディープな層向けの漫画でござる



>最近の記事に色々書き込みたい感じもしたが考えてる間に記事が流れてたでござる。

流れてから書き込んでもいいのよ♪
どれだけ昔の記事でもお返事いたしマッスル!!

一言・・・ と言いながら長々と・・・

キミミキ 深夜番組のようにこっそり長期で頑張ってほしいw

>アキラとサエが好きですw
あー なんか納得ww アキラのとこが特にw アキラさんも漢前ですよね
おいらは会長は譲れない! あと順と父ちゃんのエピソードがおいらにはクリティカル!

個人的に旧出版の本持ってるのは古参ファンの印と思ってあえて買い替えないですけどね~ ハルヒとかもしかり、面倒とか金がもったいないとか全く思ってませんよ?w
ウルトラジャンプではアキラさんと会長の対決が次の試合になりましたよー どんな試合をするのか、また会長のぶっ飛んだ演出が今から楽しみw 一巻から読むとまた買い続ける気力がわくかも?w

>流れてから書き込んでもいいのよ♪
お言葉に甘えさせて頂きました。
無理してレスしていただくなくて 結構でございますぅ~

久我順のバカでエロい七日間ってエロ同人ソフトも持ってるんだぜw



昔買っちゃったんだw

バカで熱いは買い損ねたんだorz

アキラと会長の戦いみたいですねーw
ウルトラジャンプに移動したならエロもオッケーですよね?w

作者が作者なだけに少し期待してしまいますw



会長も好きですが会長の合い方も好きですw

一言これは言いたい・・・orz

やべー 結構、普通に、凄くエロ同人ソフト ウラヤマシスw
エロ云々以前にタイトル設定でなんかすげー楽しそうw

マイナー同人はレベル低いけど、すごく熱いのがあるのよね 都会に住みたい

通販って便利だよね!

都会に住みたい?

オイラも都会に住みたいよ!

普通に虎の穴で通販ですw
イベントとか夢物語……

一度でいいからコミケとワンフェスに行きたいでござる!!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
