スポンサーサイト


いおりん

伊織は可愛い


私はそのことを最近まで本当の意味で理解していなかった




急に目覚めた!伊織は可愛い!!
ギャーギャー言ってるときも
はにかみながら照れる様も全部可愛い!!


何がきっかけとかはないんだけれど

「あ、伊織可愛い」

ってなんか弾けた!!


自分ニュータイプだったんだ!!




実はこれと似た現象が過去に二回あります

一回目は真
そのときのきっかけは何だったのか忘れましたが

二回目はやよい

これは去年のやよい誕生際の動画w
やよいがメッチャかわいかったんです!

それまでは、舌足らずのロリキャラぐらいにしか思ってなかったんですけど


やよいは可愛い


そのことにPちゃん気づきましたw

この傾向からしてあるひ突然好きになったアイドルは
結構末長くブームが続きますw











ps・お出かけ無事済みましたw

お出かけついでに世界樹3のすれ違い通信してきたんだけど



0でしたw

せっかく街まで出たのによ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てぃきぃぃん! と電流が走りましたかw
いおりん可愛いですよねー
SPのアイドラであった前髪ぱっつんverも可愛いですな
でもデレられるよりも、変態!と罵られてるほうが幸せですw

ご存じかもしれませんがアイドルマスターブレイクの3巻限定版に
つくCDでは伊織も歌うようですね
2巻の限定版は瞬殺だったので予約したほうがいいかも・・・

いおりんの可愛さマジ最高!
これはあれですか、本編での伊織の出番に期待しちゃいますよ?
KPホイホイな展開期待しちゃいますよw

何気に今回カクテルパーティ、いおまこが熱いですw

真との馴れ初めが気になりますw
そしてやよい、目覚めたのにどうしてああなったw
あのやよいも大好きですけどねw

ごめんちゃい……

アイドルマスターブレイクは完璧にノーマークでした……

だって!連載当初に見た分では真は確か居なかった!
それになんていうかどう見てもハーレム漫画にしか見えなかったんだorz

昔は「ラブひな」とか読んでたけど
それ以降ハーレムもの?っていうかそう言う系はあんまり読まなくなっててw

ブレイクかぁ……Pが高校生だったような気がします

特典をつけてくるなんてなんて卑怯な!!

いや、あの…その……

本編とかその……


本編の登場人物はほぼ決まっています
そんでね、まぁね、出てくる出てこないはアレだけど

察してくれ!

あれとこれは違うんだ!

どこかでどうにかしてこの伊織への気持ちを表現したいとは思っています。

だから本編のことは探らないでw
自分結構天邪鬼だったり見栄っ張りだったり流されやすかったりするからさw

そんな事いわれたら困っちゃうww

ムッハーってのはある

今んとこピキーンって感じはないけど・・・・ PちゃんPのメンドクサイ春香はなんか、ムッハーと激しく来たね! 二、三日頭に残ったw キャラと言うかお話とかの総合でツボに来たんだろうねー

キャラのみなら、千早の恥ずかしがるところは鉄板だよw
この千早の責められ具合はたまらんです。(公式コミュのネタばれあり)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7126496

ギャー!って言うのなら結構あるw

教えていただいた動画の美希w

公式コミュですがあれダメだろwww

そりゃR15になるよ!!

ちくしょう!気になって動画も見ちゃったじゃないか!
千早もかわゆすw

アイマスはプレイしている所を家族に見られたくないゲームナンバー1ですw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
