

いおまこ


思いついたら書かずにはいられなかったorz





続きを読むで台詞だけのss

シチュエーションは上のイラストみたいなのをイメージしてちょんまげ!








真の部屋でゲームする伊織
(ファミコンのマリオ)

「いおりー」

「なによ」

真は伊織の後ろで肘を立てて寝転びながら画面を見ている

「そこに隠しブロックあるよ」

「え?どこ?」

伊織は真のお腹を背もたれに座ってゲーム

「そこ、ちょっと右」

「穴に落ちちゃうわよ?」

「飛んでる途中で左に戻って来るんだよ」

「ふーん

 えい!」

ちゃちゃんちゃちゃちゃんちゃん♪

「落ちたじゃない!」

「伊織が下手糞なんだよ」

「うるさい!
 もう話しかけないで!」

「えー」

「あんたのせいで死んだのよ」

「人のせいにしないでよ」

「うるさい」

「もー」








「いおりー」

「なによ」

「ゲーム楽しい?」

「まぁまぁ」

「欲しかったらあげるよ」

「いい」

「家で出来るのに」

「真の家でするからいい」

「…………」

「あー!また死んだ!
 このゲーム不良品なんじゃないの!?

 すごくすべるし」

「伊織」

「なによ」

「かわいいね」

「へ?」

「かわいい」

「ちょ!?アンタ何言ってるのよ!」

「かわいいなぁ♪」

「え?ちょ!?
 あ!あれね!やっと伊織ちゃんの可愛さに気づいたのね!」

「そうだよ
 伊織かわいいなぁ」

「ちょ!くっ付くな!暑い!」

「照れるなよ」

「照れてなんか無い!
 デコを触るな!」

「他のとこならいいの?」

「他の所ってどこだー!」






























見たいなのをかんがえた


うん、余計なことしないで動画作れってねw
でもあれだよテスト前には部屋を片付けたくなる気持ち

それと少し似ているw

コメントの投稿

非公開コメント

伊織はゲームが上手くいかないとムキになりそうですよね
特に対戦物で負けが続くと隠れて特訓とかしそう・・・
でもわざと手加減して負けると間違いなく本気で怒るでしょう
やはり2828しながら見守るのが一番いいでしょうなw

真は・・・ゲームしてるうちに実際に体を動かしたくなって
あまり長時間プレイはしないような気がします
ハッ 体を動かしたく・・・

追伸
アイマスブレイク3行あらすじ
・高木社長ダウン
・社長の孫が代理で社長兼Pに
・経費節減のためにアイドルと共同生活

これなんてエロg・・・・
2巻限定版のCDは大切に保管している コミックはどこかに埋もれた

ブレイクってマジでブレイク(破壊)してんじゃねえかよ……

つまりアレですね!

おまけが本体!
いやね、自分も1話は読んだと思うんです紙面で

どうにもこうにも納得できなかったんだw


つーかアレ社長の孫だったのか
すっかり忘れてた……

どうするよオイラのノベマスにそのポジションがいるよw



いおりんがゲームでムキになるのを見て横で2828してる真

それを見てさらにムキになる伊織

それなんて幸せスパイラル!?


さらにムキになってキレて来た伊織を真がからかいながらあやすわけですね!

わかりますw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
