スポンサーサイト


アイマス 朝起きたら男の子になっていた。5-8

できたー!

出来上がってしまえばどうしてこんなにも時間がかかったのかが
不思議でならないw


前回から間が開いてしまったので
図書助さんの三行紹介を使わせていただきました

不都合がございましたら連絡ください







続きを読むでネタバレ





まずPちゃんの風邪についてですが
1日寝たら治りましたw

それで今は一週間後なのでバリバリ仕事していますw


その間やよいが窓を拭いているときに
スズメが10回ほど窓に体当たりしてきましたw


Pちゃんの風邪の一番の原因は美希がトイレで洗ったこと

その次が千早の散歩
ポケットから出たのが命取りだったと思いますw

で、とどめがスズメちゃんによる拉致w

ついでにどうでもいい設定だけど
スズメちゃんを擬人化したら

ロリ巨乳っていう設定
Pちゃんは童顔で小柄w


スーツの色はベージュでネクタイは黄色とかのチェック
スーツの中にベストを着てたり
Yシャツになったら腕まくりしたりと

まぁあれだショタってやつ?


人間ならおそらく小鳥さんに真とセットで大層可愛がられたことでしょうw


あとは千早の気持ち?

これは私の感覚と知識だけの考えですが

同性愛に気づいたときって
どうして自分はこっちの性なんだ?って思うと思います

それの結果が性転換だったり
同性愛だったり
そう言うのを諦めてのノーマルな生活だったり


で、千早も色々悩んでるときに
元々男っぽい真が本当に男になってそんでもって自分が好きな女の子と付き合ってる

そんな酷な話そうそうないですよ



真も確かに大変だけど
このときの千早にとっては真の変化に驚くよりも

ただ真はずるいと

そう言う感情でいっぱいだったと思うんです


真と春香が女同士なら
また千早の感情も変わってきたと思います。



あとはなんだろうなw

また時間が空けば書くことも出てくると思いますw




気になることがあれば質問してください
答えられないことのほうが多いような気もしますが
もしかしたら答えられることもあるかもよ?



それじゃーねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電動こけしだっ!

千早さん……アイドルいや、女の子としていろいろとまずい発言が……

あとスズメかわいい。マジかわえぇ

千早さんは真の前だとはっちゃけちゃうのですw


ご視聴ありがとうございます

色々とマズイ発言が多いですがまぁあれだw
仲がいいほど喧嘩するてきなねw

スズメかわいいwありがとうございます!
サブキャラが褒められたら凄く嬉しいです♪

いやー ビックリしましたw
全然問題ないです っていうかありがとうございます!

千早がとうとう本心をブチまけましたね
他にも色々とブチまけてましたが・・・
両想いだからこそ、うまくいかないとは・・・
さて春香さんは一体どちらを選ぶのか

春香さんにはもう一個心配なことができましたがそれは広告のほうで・・
杞憂・・・だよね・・・?

コチラこそありがとうございます!

ご視聴ありがとうございます。

千早もやっとぶちまけましたねw

知られたくないことを色々とw


ハリセンボンのハルカってどっちだ……
近藤?箕輪?


どっちにしろ春香さんはハリセンボンにはなりませんよ!!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
