

真3兄弟


コメントでアドバイスいただいたネタです。

続きを読むからどうぞw

真のグラ変換です





取り合えずこれを見てくれ

m3.png

左から
長男、長女、次男

名前も考えたがそれはまぁいいだろう


あほ毛の数も変えてみた!
1本はまだいいが3本は完璧アホの子だwww

男女の3つ子なのに一卵性っぽいけど気にしない!

一卵性は基本同じ性別しか生まれないんだぜ!


この3人をどうにかしてノベマスにしようと頑張ってる!

長くても数話で終わるような短編コメディでw



何かアドバイスとかあったらコメントちょんまげ!




つぎー

1.png

息抜きに作ったパーカー真と
マウスで四苦八苦して作った千早w


パーカー真は全部トレース

千早のほうは……

こう、なんだ紙芝居的な癒しを求めて作ったんだけど
これじゃあ癒されないよorz

夢に出てきてうなされそうだ


目玉がちょっと怖い……



ん?ちゃんとノベマスも作ってるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

替え歌にして、歌ってみますたーにデビューしよう!w

今日は色々あって疲れたので記事をROMってさっさと寝ようとしてたのだが
アホ毛3本の真みて予想以上のアホっぽさに吹いたwww
実際の図の破壊力の高さ、頭だけでやるのではなく実際にやるの大事ねw

以下は アホ毛3本真みて思いついた俺の妄想の案です。 気に入ったら使ってください。つーか、マジ歌ってまこと3兄弟のOP曲にw

前提

元ネタの動画
スーパーミルクチャンのタイヤ4兄弟です(もちろんこの動画の元ネタは団子だw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274450 

DVD持ってるならそれ使うのが早いが、レンタルで置いてあるか?

みく歌ってるのを使わせてもらうのがいいかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6079337
コメント欄で使わせてもらってるのを一言とリンクハッとけばいいのかなー 無断でも他の動画見てると
そんなの多いね、コメントでnm00000で使わせてもらいました。で、連絡できるのかな?


笹本にアホ毛を4本付けて4男にネタ設定し下記歌詞をうたう。そうあくまでもネタの4男、なぜアホ毛を笹本が付けたのかは「番組の演出で」などの理由でも可!
替え歌の曲を歌い流す!w原曲を流すのだけでもOKかもしれんがw

マコト四兄弟(タイヤ4兄弟の替え歌)

まこと、まこと、まこと、まこと

まこと4兄弟

アホ毛が一本 長男! 長男!
アホ毛が二本 二男! 二男!
アホ毛が三本 三男! 三男!
アホ毛が四本 ダーレダ おまえ! (DVD版とテレビ版で歌詞が違うのね)

まこと3兄弟! まこと!


妄想ストーリー案 1&2

1、歌い終わったあと4男笹本に誰だよ、お前!って虐めるストーリー もちろん二男の僕は長女だ!も忘れてはいけない! 基本ですね。

2、雪歩と春香とぴよとみきが真の新番組を見てるって番組みて色々揉めるってストーリーでもいいかもしれん。

1と2の複合でもよし。ただ、思いつきはしても 纏めは落ちは シラネ!w これが俺の低い限界!w


>マウスで四苦八苦して作った千早w
なんかアメリカのシュールなアニメで出てきそうな千早だなw

歌は超絶的に音痴なので……


もうね、春香さんのどこが音痴なのか分からないぐらい音痴で
某Pの妹以上に音痴なので歌だけはカンベンしてくださいorz

後何度も言いますが笹田だって言ってんだろうが!!w

だれだよ!笹本って!wwww

パンダPを出すと思いっきり内輪ネタになってしまうので
他の方法を考えたいと思いますw

せっかくのアドバイスを生かせなくて申し訳ございませんでした(_ _)

雪歩と春香とぴよと美希がどうのするって言うのは楽しそうですねw

誰があふれるのか見ものですw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
