スポンサーサイト


めがしら

昨日の晩からノドの調子がおかしくて
朝起きたらノドが痛くて
お昼過ぎから鼻が出てきて
そして風呂上りの今目頭が熱い

いったいどうなってんだ?

風邪なのか?花粉症なのか?それともただ眠いだけなのか?


うあーなんなんだー!

兎に角寝る

真73参加の皆さんは頑張ってください


以下超私情日記 上も大概だがなw





今日は妹が帰ってきてさ

昼から買い物行っておばあちゃんとこいって

晩ご飯にハンバーグ作ったんだ!

一人でな!!


美味かったよ!
ご飯お代わりしちゃったぜw





うん、ダイエットしてるよ
お菓子は食べてない



ご飯のお代わりぐらいいいだろ!?








いま「いいだろ」って言うのを打ち間違って「いいだと」って打って変換したら

「飯田と」って出出来ました

モー娘。の飯田はいまなにしてるのかなぁ




私が最初にアイマスを知ったとき
あーモーニング娘。のゲーム?って思ってましたw

でもモー娘。をちょっとは意識してると思う。


じゃ!おやすみー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

朝男とかぷよm@sとか楽しみにしてたのが一気に来て俺様満足だと思ってたんだが、見終わるとショボーンだなw待つ時間は長く、終わるのは早い。

風邪ひいて楽しいのは小学校までだったなー 今は給料が目減りするのが痛いw
お大事に!

治ったよ!

お返事遅れてごめんなさい。

GW中家族で出かけることが多くてさらに悪化
死ぬって言ってるのに強制連行www

でも連休が終わると同時に元気になる自分が恨めしいですorz

>給料目減り
1日休んだら皆勤も飛んでいくから辛いですw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
