スポンサーサイト


カクテルと真73

おつかれさまでしたー♪

5-8を上げるのに必死だったり
上げ終わったら体調不良だったりした自分は


参加できなかったけどな!!


以下感です



カクテル面白かったですねw


やよいのマリオ
真の恋愛サキュレーション

この二つが一等好きですw






つぎー真73

マジお疲れ様でした

73時間とか凄いね
何日だ?3日ぐらい?

本当凄いそしてマイリスコメからさかのぼって

【73真】 無聊凌ぎに、まこ​まこりん ~特別枠第一夜~

をタイムシフトで見ましたw

131分ぐらいから朝男のターンでした!

なんていうかアレですね
真特集で取り上げてもらえるって嬉しいですねw


私の動画は真が男の子になってるから投稿初日とか結構アンチ的なコメやタグが付いてたんです
今でも快くおもっていない人もいると思うけど

それでも好きな人が居てくれるっていうのはうれしいですw


生放送って楽しいですね
皆でテレビ見ながら駄弁ってるみたいでw


今回の真73は完璧に参加できなかったけど
前回の真24では視聴者として参加していましたwずっとロムってましたけど



なんていうかアレですよね作者降臨っていうんですかね?
いきなり「はいはーいPちゃんですよー♪」とかいって出て行っても
信じてもらえないような気がするし

何より「何でてめぇ来てんだよ空気読めよKYが……」
とか思われそうで入っていけない

ニコニコのコミュだって今更入っていく勇気は無いw



でも一人もいいもんだぜ!

好きなときに好きな動画上げれるからな!
締め切りとかも無いしな!



何はともあれ放送主さんお疲れ様でした
あとBGMが子守唄でごめんなさいw


2-5は飛ばすべきだと思うんだ!
ただでさえ自分の過去作って言うのは恥ずかしいのに
あんなの耐えられない!wwww








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーい、どこに行くんだね、生放送とコミュニティとIRCはいつでも君を待っているぞー!

2-5はラストを飛ばすと話が繋がりませんねえ(2828
生放送楽しみにしてますよw

風邪完治おめでとうです。自分はも少し引きずりそうw
73も良ければタイムシフト楽しんで行ってくださいw
自分もちょっとだけ生主やりましたのでw

何なら動画作り直すよ!

マジで!

1-2のあとがきと5-2のピンクすっ飛ばした動画作るよ!w

心配かけて申し訳ございませんでした。
風邪にはやっぱり睡眠が一番だと実感しました!

きっちょむさんも寝るんだ!寝て嫌なことも忘れるんだ!!
ついったー見ました

私は怒れる立場に居ないので何もいえませんが
好きな音楽でも聴きながら寝るのが良いと思いますw

気分転換ですよ!気分転換!

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
