スポンサーサイト


世界樹3日記15


フカビトやっつけた!!


いかにっき~♪



まずシノビのスキルでフカビトを眠らせながらフカレディをぼこる

力技ですごり押しです

そんでフカレディを倒してからフカビトをぼこる
全員でフルぼっこだ!!

エーテル圧縮とか使ってもうね回復忘れるぐらい殴るw


それでどうにか勝てましたw多分レベルは30ぐらいだったと思います

パーティは

プリンス
ファンランクス
モンク
シノビ
ゾディアック


そのあとは11階に降りて抜け道から帰ってきましたw

パーティの火力が足りない気がしてきたので
素材集めと経験地稼ぎのために6回ぐらいまでのFEO狩り

でも2階層のFEOだったらたいした武器が作れなかった
でも3階層はまだ怖いしなぁ


その時に新しいキャラを5人ほど作っておいたw
これでギルドが全員で17人になったよ!

作ったのは
ウォーリア   ニコル
バリスタ    ソニア
パイレーツ   れんじろう
プリンセス   ローラ
ファランクス  アーサー

の5人!
これでここまでの職業全員そろったんじゃないかな?
もちろんスタメンの5人以外は聞きかじりmax!

ついでに名前の由来とかw
痛い子サーセンw

ニコル 前髪で顔が隠れてたからw(半分だけどねw元ネタのニコルは前髪を上げれば超美少女!)
ソニア 多分「棘」って意味だったと思う槍のちっちゃい感じでw
れんじろう 日本人っぽい名前がほしかった
ローラ ドラクエ1のお姫様
アーサー 色合いがセイバーww


どうでもいいねw

どうでも良いついでに聞いてくれ!
ファーマーファイブが育ってきた!!

まだ最高レベルで19とかだけどw
これで頑張って役割分担とかすれば
安全歩行で危険度ゼロで荒稼ぎだ!!




っと思っていた時期がありました


もうすぐいいものがとれそうだ

ああっと!!

安全歩行中でも「ああっと!!」はあるのねorz

まぁ私はスタメンでFEOを狩っていた訳です
でもそろそろ先に進まなきゃなぁと思い11階まで来ました!

そしたら出てきましたよ

クジュラがw

なにやらお姫様に会ってこいって言われました

お姫様は深都と協力してフカビトを討てって言うし
深都の王様は少人数でするから地上人はつれてくるなって言うし……


あれだな

ここが分岐点だ!!



海都の言うこと聞けばショーグンが使えて
深都の言うこと聞けばアンドロが使えるようになると!


そう言うことだろベイビー☆


あー困っちゃうなぁww


最初は深都のほうがいい事言ってるなぁって思ってたけど
海都も中々義理堅いいいこといってんじゃねえか


姫様も王様もクジュラも胡散臭いが

ばあちゃんとオリンピアは信じたい


どうすりゃいいんだ!


でもショーグン使いたいしなぁ
年よりは大切にしなきゃだしなぁ

長い年月生きたってことならオリンピアも中々っぽいけどさ
























ショーグンだな




皆で協力してフカビト倒そうぜ!!






あと酒場のママさんが可愛くて仕方ないw
宿屋の息子やスク水よりママさんかわいいよwままさんw



オイラも娘が生まれたらネックレス買ってやる!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
