

ちーちゃん奮闘記



「千早が一人称で突っ込みながら話が進む」

と言う凄く大雑把なテーマだけ決めて話を作ってみたら
見事に途中で行き詰ったでござるwww


続きを読むからテキスト妄想

 




「ちはやー」

「何よ」

「よんだだけー」

「?」

「ちはやさーん」

「なに?」

「よんだだけです♪」

「え?」

「ちはやちゃん!」

「え?なに!?」

「よんだだけー」

「………」
もしかしてこれは……

イジメ!?

なんてことなの!?
私事務所では上手くやっていけてると思ったのに!

何がいけなかったのかしら……

真のロッカーにヌイグルミを詰め込んだこと!?

それとも高槻さんに
鶏をプレゼントしたのがいけなかったのかしら!?

いつも卵卵って言ってるからって
早とちりだった!?

は!!

それとも春香を遊びに誘ったこと!?

まだ早かった!?
なれなれしかったかしら!?


あぁ……どうしましょう


「ちはやおねーちゃん」

「何かしら!」

「うわ!

 え、よん……」

「呼んだだけとは言わせないわ!」

「え、あ、にーちゃんお帰りー!!」

逃げられた


やっぱりイジメだわ


真美には何かしたかしら?


あの私が壊したゲーム機
やっぱり同じもののほうがよかったのかしら

お店の人はLLが一番新しいって言ってたのに……

「千早困ってるね」
「すぱいらるってるんですね!
 分かります!!」
「あぁぁ!千早ちゃんかわいいよー♪」



は!もしかしてそう言う遊びが流行っているの!?
私も誰かにしたほうがいいのかしら?




萩原!!さん」

「ひぃ!な、なに?千早ちゃん」

「呼んだだけ」

「え……」


「………冗談よ
 萩原!さんは呼んだだけってしないのね」

「え?あの……」

「流行の遊びじゃないのかしら?」









_________________


サクッと考えてなんか違うと思ってクールダウン中


1、2分で終わるような動画にするつもりが何か伸びてきた


見直し点

①登場人物が多い
②にーちゃん要らない
③オチを考えてない

結論

ある程度考えてからテキストに起こすのが吉





あ、既存のシリーズとはまったく関係ありません
朝男つくって来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
