スポンサーサイト


ついったー

最近やっとツイッターの見方が分かった!

あれって自分の投稿した呟きしか表示されないんだね!
あーやっと分かったよw

これでオイラもツイッターに進出できる!


まぁ最近のお祭り騒ぎで巡ってたからなんですけどねw

お祭りはいいよ
いろんな意見があって大変参考になったw


そんでねーツイッターで好きな人を見つけました
なのに非公開だと?

ついったーってそんな機能もあるんだ
うーんこれって登録しなくちゃダメなの?

登録してみるか!







え?登録だけじゃダメなの?
何か相手さんに許可を貰わないとダメ?

まぁ確かにそうだよね
鍵かけるって言うぐらいだから相手の許可がないと無理だよね


許可を貰えばいいじゃんって?



ここっこk、声なんて掛けれるはずねぇだろ!

雲の上だよ!
しかも自分声かけてもし嫌われてたらどうするの!

うあーどうしよう

ブログで十分だけどさ



でもなぁ
好きなんだよ




うー当たって砕けろ?

イヤですって言われたらどうしよう
それにツイッターをこまめに更新するネタが無い

でもきになる



うーむむむむむ





嫌われたらどうしようって言うのはいつも好きの前に立ちはだかりますね


朝男さえ作ってなければ行き勇んで声を掛けるのに……

真スキーの中では好き嫌いが激しく分かれるからなぁ
真スキーじゃなくても普通に変な話しだし
目くそ鼻くそ馬の糞じゃ馬の糞だし














わっほい!


スンマセン取り乱しました



やべーよ今のこの心境は恋するヒヨコだw


どうでもいいけど今、目と目が合う瞬間→ふるふるフューチャー☆→迷走mind

のライブ音源をリピートしてるんだけど
かーちゃんカッケーな!

ミンゴスもアッキーもすげえよ


でも中村先生の高笑いが最高に好きです


AHAHA母h



あーうーん


1日考えるか
自分で思ってるより好きだったみたいだw


胃が熱いw

痛くはないけどカッカしてるよw


は!


この感覚を忘れないうちに話を作れば
告白にもだえる話が作れるんじゃないか!?

うーうー
でもこの迷ってる時間が一番幸せなんだろうなぁ


それにしてもふるふるフューチャー可愛い曲だな
こんなもん一緒に居て歌われたら赤面モンだよねw

うおー!ってなるよ!
うおー!ってなるけどそのままトイレにダッシュで顔面冷却だけどなw


アイマス2でないかなぁ

もうあれかな?箱○の次世代機が出るまで出ないのかな?
そんな気がするなぁ










取り合えずついったーのアカウント作ってくる

見つけたらお手柔らかにお願いします(_ _)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

非公開へのお願いの仕方
リクエスト申請しますかと言う質問にはいと答えるだけの簡単な作業
いつ許可されたか拒否されたかは知らされません

今日の自分が通った道ですw
こちらに来られることを楽しみにしていますw

Re: タイトルなし

アドバイスありがとうございます

ついったー取り合えずマイペースでやっていきたいと思います
まだ分けが分からなくてw

初日にすっごく好きな人を見つけたのでフォローしてきましたw
あとはぼちぼち様子を見ながらになると思います

ではでは~
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
