スポンサーサイト


ついったー3


うん、ちょっとツイッターいいなw

こっちで書くほどでないどうでもいい事とかいうのw

あぁ、だから呟きって言うのかwだがまだまだいみがわかんねーw



正直かなりの謎がある


どうしてユーザーに2次元キャラがいるの?

アレか?会社の戦略?
それともボランティア精神のある人がやってるの?

つーかザット見美希が2人いるんだけど?
どうなってんだよw




フォローとか勝手にやっていいんだよな?
だって勝手じゃなかったら1000とか超律儀な人だよね


どうするかなぁぼちぼち気になる人フォローしていくかw








__________

話が変わりますがツイッタードラマ

チョロット見たんだけどあれどうなの?
ツイッターなんかでリアル知り合いできるの?

ああいうのって都会限定だろww

でもああいうのってリア充には人気あるんだろうなー
自分は嫌いだけどなw


現実的な話は苦手なんだよなぁ

お話ぐらい夢見させてよって思う
だからこうねちょっとハッチャけた感じのドラマはすきです


好き嫌いって誰にでもあるよね
自分だって嫌いなのあるさー



下ネタとかエロとか性転換も大体いける
獣化だって大丈夫

キモ春香さんも可愛いと思います

だるまだって最近物によっちゃぁ大丈夫になってきた





でもなぁダメなモンはダメだw

ジャンルがダメとかキャラがダメとかそんな簡単なモンじゃなくて
いろんなのが重なってダメって思うようになったりする



もやもやするぜw


でもそんな人を観察するのも楽しかったりするw


変なこと言ってるねw
言いたいことは
目くそ鼻くそなんだ



バカじゃねーのって言いたい


リアルにだってネットにだっていろんな人がいるんだなぁ
と最近しみじみ思います

ノベマス作ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hi

フォローはどんどんやっていいとおもいますよ。
アイコンはまあアニメアイコンとかそういうのみてるとわかるけどよくあることです!!!!
twitterドラマはあんなすいすい行かないけど、実際にオフとかはあるよ。
ただいきなり本名とかそういうのはないですね

http://twitter.com/sora_h

Re: hi

なるほどー
よく分かりましたwありがとうございました。

なんかでっかい出会いけいみたいですねw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
