

複線

ちょっと大事なことに気づいた

先日書き溜めた朝男テキストを読んで2828してたんだ
まさに自給自足!


そんなことはどうでもいい

そう大切なのは話の流れ

皆さんは覚えているだろうか
私が「いおまこ」の番外編テキストを投稿したことを

あれが複線になってる話が先にあったwwww


ただ1つの台詞をなくせばいいだけなんだけど
つーかむしろその話を無かったことにすればいいだけなんだけど

うふふふーww


やっちゃったぜw

今からあのテキストを動画にするか
それとも2828動画を作らぬべきか


でも作らなかったらあの最初のほうの複線とか色々おじゃんだーw


たぶん「いおまこ」テキストそのうち文字だけ動画で公開すると思います
結構長いので前後編に分けるとおもうけど




あーやっちゃったなぁ

テキストはねもうちょっと先の話の番外編をアホほど
書いてあるんだ

自分の2828ようにねw

あと大筋と山場を書いてある
それに色々付け足して完成なんだけど


そのすりあわせがなぁ


5話はまさに大筋と山場だけ考えての製作だったから
オチを考えるのが大変だったw

次の敵は6話だなぁ
そのあとはまぁ大丈夫か




ゆきまこの2828を見たいです

朝男のゆきまこはちょっと違うし

まったくの別話で考えるか?
あーうー雪歩がかわいいよー

雪歩美希真


どんなアイドルも好きだけど
自分が一番すきなのは修羅場トリオだなw

○○まこが好きって言ったら先を読まれそうで中々いえないw

自転車のって叫ぼう

○○まこすきだー!!ってねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
