スポンサーサイト


朝男5-9


投稿しました




感想とかまたあとでかきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感想とかここでかきます。

ただ何も難しいこと考えることもなく面白かったYO!

前の回は色々お話に関係ない構成とか色々思うとこあったけど今回良かった~。

続き楽しみにしてます~。

感想とかここでかいてください。

> ただ何も難しいこと考えることもなく面白かったYO!

うわーwそういってくれるの嬉しい!

何も考えなくても面白いのが最強だと思うの

次もガンバリングスター!


ご視聴ありがとうございました。次も頑張ります!

いやもうテンションがジェットコースターでした
盛り上がっておおおおおお!となった直後に
胃袋に氷の塊突っ込まれる みたいな

ちはまこの掛け合いも面白かったです
話の核心にふれる部分は感想の記事に書きますね


あとアイマスSPやってて気が付きました
ライバルにPーchanPがいました
普段ライバルはランクとイメージしか見てないので発見が遅れましたw

もうめんどくさいからみんなでしちゃえよ

>「やー」とか「やーぁー」とか最高に可愛い!
でもその嫌がり方は、かなりの美少女か、相手のことを好いていないと逆にウザく感じる諸刃の剣。

つまり俺が言ったら瞬獄殺ですね。わかります。

今回も面白かったです。流石千早さん。なんという未来予想図w次回も期待していますよー

追伸
今回作った動画に「主役(P)マダー?」って書き込みあったのだがノベマスってやっぱPって必要なのかな?

Re: タイトルなし

ら、ライバルにPーchanPだと?

全然気づいてなかったですw
ところでそのPーchanPはだれ担当だったんですか!?

千早さんがそれなりに好かれているようで一安心です
いつぞやの雪歩はトラウマですw

感想待ってます♪

Re: もうめんどくさいからみんなでしちゃえよ

> >「やー」とか「やーぁー」とか最高に可愛い!
> でもその嫌がり方は、かなりの美少女か、相手のことを好いていないと逆にウザく感じる諸刃の剣。
>
> つまり俺が言ったら瞬獄殺ですね。わかります。

成人男性がやれば99%の確立で瞬獄殺ですw


>ノベマスにPって

どっちでもいいと思います
でもPがいたほうが話が格段に動かしやすくなるのも事実です

でも出すならそれなりにしっかりとした人物像を当てないと
視聴者からの容赦ない突っ込みとかが来ると思います

あとPが嫌いだから視聴しないとかあります
プロデューサーが無条件で嫌い
この動画のプロデューサーが肌に合わないとか色々

私はアイドルには優しいですがPには厳しい視聴者ですw

プロデューサーは「やー」とか「やーぁー」並に諸刃の剣だと思いますw

返信ありがとうございます。
確かにPがいると動かしやすくはなるけどキャラをしっかりしないとP無双になって面白くなくなりますもんね…
今作ってるのには出さない方向でいきます
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
