

生きてる!

連続更新のために無理やり更新!

朝男作るよー!

コメントの投稿

非公開コメント

明らかに更新減ったねw

でも、これぐらいの更新、一日一回でも立派だしね。

ついったー やりたいけど自分はすぐ突っ込みたいし、ある程度考えて発言したいタイプだしなー

時間かけた割に次の日書き込み見てへこむけどねw

やよいテイクアウトと居候はるかみた。
エロリーが良かったと思います。
内容とはまた別にやっぱイラストは、画力じゃなくて伝えたいと思う心だよなw
色んな意味でエロリー回は面白かった。

こんなノベマスがあった。こっちの画力は高いと思うwなんか繰り返しみちゃう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10610456

ごめんねw

ツイッターは確かに楽しいけど発言がすぐに反映されてしまうのが怖いですw

あとはまるとなかな抜け出せないw

出来るだけ1日1更新はしたいのですが
ついつい向こうで時間を消費してしまいますorz

私もたまたま気の合う人が居たからツイッターにはまれただけなので
もしかしたら急に飽きるかもしれません

ただ好きな作家さんや漫画家さんの呟きを見れるのは
嬉しいし勉強になりますよw
プロってすげーっておもいます!

つーかトイレ行って返事しなかったら
「すぐに返事しなかったらツイッターの意味が無い」とか言う人とかも居ます

いろんな人が居ます

楽しい人や困ったチャンw

興味があるのでしたら
アカウントだけとってROMってるって方法も有りだと思います!



エロリー面白かったですよね!
居候春香さん大好きなんですw口汚い根性も悪いアイドルと事務員が魅力的w

魔界村編も面白かったですよー♪

イラストはアレだから魅力が有ると思うの!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
