

一分負け

あと一分早かったら連続更新できたのにー!!

あーうぅぅぅ……

この悔しさを妄想に変えよう

と言うことで


唐突にゆきまこなど妄想してみようと思います。




簡単なssでほとんど台詞だけですがそれでも良かったらどうぞw

________________





アイドル活動に成功して
親元を離れて二人暮らしするゆきまこの図


もう一度言います


アイドル活動に成功して
親元を離れて二人暮らしするゆきまこの図




___________________






「ただいまー」

「お帰り真ちゃん」

「ゆきほー疲れたー」
真が雪歩の背中に抱きつく

「どうかしたの?」

「亜美真美とあそんだ」

「真ちゃんがそこまで疲れるなんてめずらしいね?」

「肩車とおんぶだもん
 いくらボクでも疲れるよ」

「それで私におんぶしてほしいの?」
雪歩が体を揺らしながら
真に問い返す

「んーーー」
雪歩にくっ付いたまま一緒にゆれる真

「どうしたの?ホントにしんどいの?」

「んー

 雪歩温かい」

「真ちゃんも温かいよ」

「癒される」

「おおげさだよ」

「ねーゆきほー」

「なぁに?」

「だっこして」

「え?」

「ぎゅってだきしめてほしい」

「どうしたの?」

「分かってるだろ」

「甘えん坊だね真ちゃんは」
真を優しく抱きしめる雪歩

「うん」

「すなおだね」

「うん」

「ホントに疲れただけ?」

「んー?」

「甘えたいの?」

「さっき答えたじゃないか」

「忘れちゃった」

「雪歩いじわるになったね」

「真ちゃんは甘えん坊になったね」

「そんなことない」
雪歩の首元に顔を埋める真

「そう言ってすぐ胸さわってくる」

「雪歩恥ずかしがらなくなったね」

「真ちゃんだから」

「えっち」

「嫌がってほしいの?」

「雪歩が嫌がったらしないよ」

「別に嫌がったりしないよ

 でも」

「ん?」

「今はやめてほしいかな」

「どうして?
 このまま寝たい」

「ご飯作らなくっちゃ」

「いらない」

「何か食べてきたの?」

「…………

 雪歩をたべたい……」

「……だめ」

「ゆきほぉー」

「ご飯食べてお風呂入ってからね」

「いまがいいー」

「疲れてるんでしょ

 元気になってからね」

「………やらしい」

「真ちゃんが誘ったの」

「昔の雪歩は何でも恥ずかしがってたのに」

「もう…昔の昔のって今の私は嫌い?」

「どっちだとおもう?」

「その顔見たら聞かなくてもわかるよ」

「好きだよ雪歩」

「私も好きだよ真ちゃん」

「昔の雪歩ならこれで落ちたのに」

「ほら、ご飯作るの手伝って
 早く作って早く食べよう」

「うん」

「昔の雪歩ならって言わないの?」

「ボク今の雪歩好きだから」

「えへへ」

「ご飯作ろう!」

「うん」

「そろそろ赤ちゃんも作る?」

「まだ早いよ」

「そうだね
 まだまだ雪歩と2人きりでいたい」

「/////////」

「ん?」

「うん///そうだね」



___________________________


アイドル活動に成功して
親元を離れて二人暮らしするゆきまこの図


何度でも言います


アイドル活動に成功して
親元を離れて二人暮らしするゆきまこの図



まこいちも一緒だよw



安西先生…真と雪歩が子犬のようにじゃれあう動画を見たいです


そして雪歩が何か違うww

自分でも分かってるんだ!
でも

「アイドル活動に成功して
 親元を離れて二人暮らしするゆきまこの図」


だから!

雪歩だって成長したの!
そう言うことなの!


お姉さんな雪歩かわゆすw

それにあまえる真もっとかわゆす!!






ここだけの話雪歩の胸が気になります

はい、大きさだけならあずさや美希の方が大きいのは分かってるんです
ただあの、ぎゅってした時の適度なふくらみが……

ていうーかー
ゆきほちゃんはーおっぱいを意識させるぽーずがおおいとおもいまーす


この小悪魔め……



たぶんね

ぶっちゃけっつーかね

自分はアイマス、ゼノマスから入ったわけですよ
だからねーうん

ゼノマスが混じってる可能性が大いにある!

舞HIME→ゼノマス

の、流れだからねw
ちかたないよねw朝男が修羅場るのも必然だよ!

動画作ってくる!!

しーゆーあげーん!



コメントの投稿

非公開コメント

雪歩はマシュマロみたいに柔らかそう

さわり心地よさそうなイメージがw

真から積極的に甘えるのって珍しいですね。
小鳥相手だと恥ずかしがったり、釣り合い取れる大人になろうと背伸びしてる印象がありますし、
美希相手だと頼りないからしっかりしないと、て感じ、春香なら対等ゆえペースを取られまいとする駆け引きが見られます。
真自身が背伸びせず素直に付き合える相手って雪歩と千早くらいなのかな、と思いました。
あるいはアイドルとして成功したゆえの余裕?
ともあれ、子供じみたすけべ真が可愛いw

正直な話触りたくて仕方ありませんw

まこちんに雪歩の胸触ってほしいでござるw

そんな妄想をついったー上でつぶやきそうになるのを何度も食い止めましたw
スケベなまこりんはかわいーとおもいます(キリッ

あままこは真の中でも最強のぶるいだとおもうのw

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
