スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなうた


久しぶりに動画紹介などをw

え?動画作るの飽きたからじゃないよ!
きぶんてんかんだよぉ~


きぶんてんかん!



すなっち さん アイの讃歌 ~ Hymne À L'Amour ~



サムネで分かるようにはるまこPVです

愛の賛歌の替え歌ですねw
元々の愛の賛歌はかなり昔の曲で私もニコ動で聞いたぐらいしかないんですが

コチラの動画は今風だしはるまこPVだしでアイマス好きは見やすいと思います!

つまり言いたいことは


見れ!そして聞け!いい歌だから!!

すなっちさんは凄いんですよ!
自分でアレンジもするしPVもつくっちゃう!
アイの参加だけでなく他の曲も聴いてみたください!

いいからさ


「あ、あの…そろそろ君の部屋に行ってもいいかな?」

春香にこやかに
「………
























 だめーww」

女の子は我侭ですねw
でもそこが可愛い!

しかし2次元に限る!!





はーいw二つ目ですw



しろぱん さん 脱げばいいってモンじゃない!を歌ってみた。しろぱん



歌ってみただしアイマス関係ないので知らない人もいるかもしれませんが







最高です




声から歌い方から最高!

原曲は


デッドボールPのミクオリジナル曲VOCALOID殿堂入りでっす!

ボカロ界では超有名曲ですねw

私好きなんですよデッドボールP
他には
マルゲリータPとかw

ちょっと癖のあるPさんが好きです!


お話でも何でもそうだけど王道だけじゃつまらない!
わが道を行く人がいるからこそ王道があるんだろ?

もちろん王道も好きですがw


兎に角この歌大好きなんです!
特にしろぱんさんの歌ってみたが!!!がっ!!


歌の内容はまぁそのまんまですw

脱ぐのは男ですがww


彼女が彼氏に対する不満をぶつける歌ですね
いい男だからって脱げばいいってモンじゃない

こういう歌は参考になります
ほらwこんな話あんまり聞かないじゃんw

嘘でもフィクションでも
フィクションの参考にはなるのです

あ?リアル知らずに本物かけるか?

だまれだまれだまれだまれ!

ひところした人なんてそういないだろ?

死んだことある人なんてそうそういないだろ?


知識は武器だ
大事なのは経験だけじゃない

もちろん経験も大事だけど


ツイッターを始めてプロの呟きを見れたり
同人活動している人の意見を聞けたりとても勉強になります

いろんな意見がバンバン飛んでくる
魚の群れに網を突っ込んだみたいです



だからそんな人が見てるかもしれないココでこんなえらそうなことを言うのもなんですが




マジ知識は武器!


それはお話の内容だけじゃ無いと思います

たとえば知識があれば動き回るノベマスが作れるでしょう
知識があれば再生数だって稼げる


嘆くのなら勉強しろ

勉強が嫌なら嘆くな


私は勉強が嫌です
だから再生数に文句は言いません

今で十分です

好きな人が見てくれるだけで十分


だって趣味だから



好きなことして見てもらえるなんて最高にハッピーだろ?


再生数に文句言ってるヤツは
視聴者のためを思って動画を作ってるのか?

ニーズを理解して作ってるのか?


もし好きな動画を作って再生数が伸びないとか言ってたらどうしようもないぜ?


好きなことして万再生

それは本当にラッキーでハッピーだ
でも考えてみろ

万再生した動画と自分の動画

同じか?


同じじゃないだろ?
どう見ても見劣りするだろ?


俺の動画だってそうだ
自分で満足するだけの結果は出てる
でも上を見ればまだまだまだまだ


嘆くなら人に聞く前の勉強しろ
知識をつけろ技術を付けろ

バカらしい?ただの動画に?ただの趣味に?


ああバカらしいよ

バカだよ


バカだと思うならやめればいい


それだけだ


どれだけ再生数が伸びようが生活は何も変わらない


なぁそうだろ?








まぁいいたいことはですね


個性最高!!!


しろぱーん俺だー!だまれ!って言ってくれー!!


まぁ一度聞いてみろよw

スカッとするぜ?

Mなら特にな!!


しろぱんカッコよす
あぁ…アイマス2にはツンデレのデレ抜きをお願いしていいですか?


少年ボイスでツンツンしてほしいでござれぅ~

渡辺明乃さんとかさ!


しろぱん聞いてノベマス頑張る!!

マジしろぱんいいから!!
だまれだまれ!さ・い・こ・う!


あ、しろぱんって言うのは白いパンツじゃなくて
しろパンですハイジに出てくるパンですw

不順な妄想禁止!!






続きを読むでお返事のお返事w






ありがとうございます!


なんか嬉しくってムズムズしますw


そう!俺のことです!ギロロ♪


家庭菜園頑張ってください!
でも本当レタスを作ることがあったらよく洗ってください!

ガリって石噛みますw
あとは……こんにちはですねw

石よりこんにちはのほうがショック大ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。