

ツイッターたぶん5

ツイッターには名前を入れて診断するプログラムがいくつかあります

そこで私は自分の名前を入れてから次に大抵真の名前を入れます

「菊地真」ってそして今回の診断は

アイマス手料理ッター
あなたがアイドルマスターの登場人物で御馳走してくれるお料理は・・・
(1,260人が診断 結果パターン 8,648,000通り)
(診断結果日替わり)





@菊地真が食べる料理は

『天海春香の料理教室で覚えた
 ハヤシライスと坦々スープときんぴらごぼう』です。  


ぜったい美味しいww

ずるい!

みんな色々大変な目にあってるのに真ずるい!!

千早じゃなくてもずるいって言うよ!!ちくしょー!

新婚さんめ!結婚しろ!子作りしろ!!


はいwそれだけですw


よし!これで16日の更新は達成したな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
