

インターフェイス

ノベマスのインターフェイス


そのインターフェイスがよく分からんw

ググッて見た回答はこうだ!

1.2.3!


interface(インターフェース)は英語で接触面や中間面などといった意味を持ち
転じてコンピュータと周辺機器の接続部分を表す。インタフェイス、インターフェイスなどとも書く。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


んふふふwちょっと待ってくれ…もっと分けが分からないぞww


つまりあれか?場面と場面のつなぎってこと?
いろんな所でインターフェイス、インターフェイスって


んーインターフェイス


インターフェイスばっちりだ!

ああ、この歌詞だけで歌が分かった人ぜひお友達になりましょう!
多分古参のニコ中なら分かるはず!!

うーん…横文字つらいよう!!

うちのインターフェイスは暗転ばっかりだよ!
ゲーム実況してたときは他のインターフェイスも使ってたけど
ムビメカ既存のヤツだからうちのノベマスには使いづらいのw



ああ、そうそう
ちょっと資料集めと言うか取材って訳じゃないんだけど

困ったちゃんやらかまってちゃんやらを調べてみたの

でもなぁちょっとちがうんだよな…
ただ一言で困ったちゃんにはできない

確かに困り者だけどそれだけじゃ魅力が無い
うーん…上手い表現が見つからないw

困ったちゃんかつ魅力的なキャラクターってだれた!

Drワイリー?
クッパ?

ちょっと違うな

千早?


あーう!

絶望先生?


違うなぁ…
こう自分のイメージするのと同じキャラクターってそうそう思い浮かばないねw

まぁ書いていけばそれなりに固まってくるだろう

楽観的に行こうぜ!!



続きを読むから久しぶりにラクガキ!
まだまだ期限切れのSAIで頑張るよ!!










piyomako.jpg

クリックしちゃだめ!!


途中で飽きてきたのが分かる絵ですねw

線がひきやすいのは紙に鉛筆が一番だね
でもペンタブ1つで全部できるのがpcのいいところ

真の髪塗ったあとに何だか訳わかんなくなってきて
他の塗り方をはじめたっていう

だから色々ちがうぴよw




ao.jpg


取り合えず色の塗り方を理解しようとしました

塗り方って言うかsaiのにじみ方とか透明度とか

何ツーか筆圧感知がまだよく分からなくてねw
何で紺色で塗ってんのにこんなけもうすいねん!!

とかおもっていましたw

でもね!分かってきたよ!

水含み量とか色がどうのとかの設定を変えればいいんだね!
あと筆圧のどうのとかw

どうのとかって意味通じない?


いいんだよ!イラストサイトじゃないから!!

日記ぶろぐだもん♪

いつか手書きの短編ノベマスでも作ってみたいねw
ねたが浮かべばな!!























は!

あれじゃね!?ネタが浮かばないんなら
パクリと言う名のオマージュにすればいいんじゃないの!?



ほら童話とかなら全然オッケーじゃん!


自分はさ動画を動かしたりとか出来ないからさ
どうにかして皆を飽きさせたくないのよ

でもだからって朝男でいきなり手書きとか来たらおかしいじゃん?

雰囲気とか今まで積み重ねてきた雰囲気とかあるじゃん!

それにとても大変です


だからー!他のところでハッスルするのんさ!!


するかどうかはわかんないけどねw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
