スポンサーサイト


黒歴史アイマス×忍者




何をやりたかったのか今の私には分かりません
ただ私の願いは1つ


生暖かい目で見守って!


ほんとうに!



マジで!!


もうね!これをどう表現しようと思っていたのかwwww
あー笑っちゃうぜ!!


注意書きを


アイドル死にます

ネタレベルのssもどき

ssですらない

ここから話を広げる予定だったとおもうのねw


多分もう続きとか書かないと思うからさらす!

さらすことによって未練を断ち切るの!!


あーゆーれでぃー?








 





亜美が忍者で
千早が姉(忍者)
雪歩も姉(忍者をやっていたが今は引退した)
真美もいる(しかし忍者ではない)

双子の上は普通に育て
下は忍者として育てた

父親は真 母親は春香

幼い頃は亜美が疲れたら真美が変わりに訓練を受けていたが
ある日父直々の訓練で入れ替わったら
速攻でばれた
3日間のお仕置き
亜美と真美そろってお仕置き部屋に
亜美はずっと真美に謝っていた
真美はずっと亜美を励ましていた

そして二年後(二人は12歳)

真美は亜美が辛い目にあっているのを知っていたが
どうにも助けることが出来なかった
そして亜美は忍者でいることの重圧に耐え切れなくなり

こわれる

一族殺し

千早お姉ちゃんなら亜美の気持ち分かるでしょ?

亜美と千早の死闘
でも千早は亜美に止めをさせない

亜美私も一緒に謝るから
父さんに許してもらいましょう

無理だよ
今更何をしたって無駄なんだ

後ろからいきなり

真美が鉄砲で
亜美を撃ってきた

真美?

亜美ゴメンね

いいよ
真美は悪くない
真美は亜美を助けてくれた

亜美…

真美に止めを刺してもらえて
亜美は幸せだよ

亜美ありがとう
亜美の分まで生きるから

うん、頑張って
きっと残りの人生は
楽しいことのほうが多いよ

ありがとう
ありがとう…

そして亜美は静かに息を引き取った


客人をひきつけていた雪歩が戻ってくる
千早に横に寄り添う

千早ちゃんはよくやったわ
誰もあなたを攻めたりしない

分かってます
でも…

千早は亜美が投げてきた
クナイの穴を見つめる

その穴は微妙にに欠けていた

昔こんな話をした

すごいね千早ちゃんは
ずっと同じ穴から投げてる
淵にも当たらないなんて
本当にすごい

私なんてまだまだです
父さんは二本同時にやってのけます

それに
訓練を受けていますから
亜美も出来ますよ


つまり淵が欠けているということは
よほど腕が鈍ったか

もしくは

別人か…

千早はもう一度妹たちを見る
そこには
亜美の死体にしがみつく真美がいた

___________

家は古い旅館
一族全員で切り盛りしている(家族6人 その他10名ほど)
お客さんはほとんど来ない

旅館は奇妙な形をしており
地下に家族の住居
一階に一部屋だけ客間
二回が物置になっている

そして部屋は中央にしかなく
部屋の周りを
ぐるりと廊下が囲んでいる
そしてその廊下も特徴的だ
床に壁に天井に廊下の
壁と言う壁すべてに
無数の小さな穴が開いている

そこからクナイやテグスを投げるのだ




































ああっ!いってェ!!

いい年してるのに中二かよ!



もーはずかしいの!
さっしてほしいの!



あー/////
まじでさぁ…つーか父親と母親の設定ほとんどねぇしw

表向きは旅館経営してて裏で忍者家業してるって設定でござる!!



年齢的には
真と雪歩のほうがいいよね

娘も
春香
千早
真美
亜美

でいいじゃん?

なんで真と春香にしたんだろう?

当時はるまこゆきを同い年だと思ってたのか?

うーん…思い出せないなぁ


あ、自分こういうのちょっと好きですw
一族の裏切り者とか
双子入れ代わりとか

死んでで殺して殺されて

とか


この辺りがまだ中二ひきずってんのかなぁ

でも中二ってお話自体は面白いよねw



ありえねぇwwwって言うのが面白いw



面白い中二をかける人って言うのはすごいね!


あ、段々恥ずかしいのがマシになってきたでござるよ!

つぎはござる口調の美希でも出して略奪愛をはかるでござるよ!
でも美希とか一番口調に特徴あるのに「ござる」付けたら大変なことになるでござるよ!



「ミキは真くんに恋して略奪愛のためにやって来たでござるなの!」

「ミキの邪魔をするものは誰一人として許さないでござるなの!」


むだにながいwww


ござるでござる!とか言い出しそうだしなw

キリカゼさんでござる口調の女性に目覚めたでござるよ!



たまには中二もいいよねw

えへへw


そんじゃらバイバーイノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
