

しつもーん



動画のコメントについてお願いとか言ってもいいと思いますか?

コメントの投稿

非公開コメント

お願いにもよりますけど、もちろんいいんじゃないですかね。
こちらもぴーちゃんがどうして欲しいか言ってくれた方が良いですね

いいと思いますよ

私は投稿者からの意向が示されてる場合はそれを守りますが
すべての作者のブログを見て回っているわけではないので
知らずに投稿者さんの意に反するコメをしているかもしれません
人が不快になるようなコメはしないように注意はしています

投稿者からのお願いをおしつけがましいというコメを見かけることもあるので
程度が難しい問題ではありますよね

個人的には問題ないと思います。

気にされるのであれば、小出しに言ってみて反応を探るのもいいかもしれませんね。

kokoさん

ご意見ありがとうございます

そうですよねw
一度本文書いたんですけどあまりにも攻撃的になりすぎちゃってw

クールダウンのために意見を聞いてみたかったんです。

次の記事でちょっと書きますねw

図書助さん

ありがとうございます

見てやってるって思ってる人も多いので難しいところですよねw

おおっぴらにトウコメで言うかはまだ迷っているので
まずはブログで書いてみたいと思います

kaneko さん


> 気にされるのであれば、小出しに言ってみて反応を探るのもいいかもしれませんね。

ラジャー!です!

まずはこっちで反応を見てみようと思います!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
