スポンサーサイト


朝起きたら男の子になっていた。5-10



これにて5話終了となります。





説明とかまたあとで書きます

蛇足だろうがなんだろうが

自分にとっちゃ蛇足なんかじゃありません
蛇に足なんて描いてないよ

自分は龍を描いたからな!w


あと待ちに待った生放送が明日ですよ!明日!


暇なら来てくださいねw





「朝起きたら男の子になっていた。」シリーズ一挙生放送

開催日:5/22(土)

・1~2話 16:00 - 18:30
・3話   19:00 - 23:00
・4話   23:30 - 02:00
・5話   02:00 - 05:00



詳しくはコチラをご覧ください
http://makonovel.blog109.fc2.com/blog-entry-150.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見た!

泣かされて 笑わされて また泣きそうになって・・・
そしてこの結末はまったく予想できませんでした

ネタバレになりそうな感想はまた次の記事に書きますね

あと生ですね!生!
仕事の都合で見れるのは3話からですが一緒に楽しませてもらいます
徹夜が厳しいトシなんで今日はもう寝て放送に備えます

5話完結おつかれさまでした
いつもいい時間をありがとうございます

5話が終わってしまった……

あぁ終わってしまった……俺は一体何を励みに生きていけばよいんだろうか……
これからは自分の動画の再生数とコメントでけじゃぁ生きていけないぜ……
それにしても千早さん。いろいろと自重しろw

>自分は龍を描いたからな!w
龍どころか世界そのものを作ってる気がします!

>暇なら来てくださいねw
PちゃんPさんと話せるなら就活なんかしてる場合じゃねぇ!(そのそもしてない)

良い終わり方でした。

正しい事をしたと思っても自分が泣かなくて済むかと言うとそうでないことも多い。

今回真がそうなるのかなーと思いましたが、千早のおかげ?で微笑ましく終わった気がしますw
まー一人になったら泣くんだろうけどなw ここらへんマジ真前だなw

しばらく、忙しくなりそうでニコニコ見れない感じがしますが、朝男が一区切りついて良かったw

色々大変でしょうが完結まで頑張ってくださいね!

お疲れ様でした。
納得の読後感の、素敵な最終回でした。
再びフリーになった真が次に誰とくっつくのか、楽しみでなりませんw
今から次回が待ち遠しいですw

それにしても千早、最後になってキャラが爆発しましたねw
新鮮ながら、ある種千早らしいキャラ付けで新鮮でした。
彼女らのその後も気になるところですが、ひとまずは一区切り、お疲れ様でした。
今日は生放送、めいいっぱい楽しみましょう。

Re: 見た!

ありがとうございます!

こっちもあのラストに持っていくのに必死でw

どうにか違和感なく気持ちい関係を続けたまま終わらせたかったのですw

千早のキャラはまぁこれも今度の記事で書きましょうかw
だってガチ千早だったらそれこそこんな丸く収まらないよgkbr

Re: 5話が終わってしまった……

5話終わりましたねw

他の生きがいを見つけたほうがいいかなーって

話を作るということは世界を作るということです
それは短い話でも長い話でもオリジナルでも二次創作でも変わりません(キリッ

Re: 良い終わり方でした。

まこちんは一人になったらきっと泣きます…

春香の部屋で一人で枕をぬらすのです……


でも今回はそうならないためのラストですから!
あのあと3人で仲良くおねんねしますw

もちろん健全に!!


お仕事頑張ってください
自分も…頑張る!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます

千早に関しては今後ちゃんとした
千早っぽいところも見せていけたらなぁっとおもいますw


兎に角あのラストで納得していただけて嬉しいです
正直自分では納得してたけど視聴者さんはこれで納得するの?

きれいごと(笑)で終わっちゃうんじゃねぇの?
と色々思っておりましたw

生今日ですねw楽しみにしてます。
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
