スポンサーサイト


第二部完!

おわったー

それでねw素敵なイラスト貰っちゃったピヨw


またあとで紹介するねw


だから今回は自分の書いたヤツでカンベンしてちょんまげ!!


線画
m1.jpg


色ベース
m2.jpg


色水彩
m3.jpg


自分はレイヤーと言う
素敵システムの使い方を理解していなかったようだぴよ

次で合体しまっすw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回の生放送に参加して頂き、本当にありがとうございました。
とても盛り上がるいいイベントでした。
お体に無理をかける時間配分にしたことは申し訳ありません。
反省点を改善した上で、また開催出来ればななんて考えておりますがw
その際もしよろしければこれからもお付き合いのほど宜しくお願いします。
あらためて、今回のイベントに参加して頂き、真にありがとうございます。
楽しんでいただけたなら幸いです。

楽しかった

やっぱりPちゃんの真とアイドルたち大好きです。
面白かったです。

延長ができない (初めて見ましたあんなの) など流れを切ってしまったのは
申し訳ない限りです。
トラブルは生放送の華ということでどうかご容赦いただけると幸いです。

おかげで楽しい時間を過ごせました。
放送する側としては、
もっと盛り上がれるようにいろんなボール投げてコメ引き出したり、
「こんな見方もあるんじゃない?こことか面白くない?」と気づいてもらえる
ような秀逸なコメとか、
そういう技があればよかったのですが、拙い進行でした。

こんなですが、これからもよろしくお願いいたします。

ねおちw

ご丁寧にありがとうございます

ねおちしてごめんなさいでしたw

楽しかったです!
また機会があれば声を掛けてくださいねw

Re: 楽しかった

トラブルはありましたが楽しかったです!

いろんなタイプの視聴者さんがいるんだなwって思いましたw

コメから誰が誰か当てるのも中々楽しかったですw
根性悪い楽しみ方ですねw

楽しかったです!ありがとうございました!!

また機会があれば誘ってくださいw

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
