

【アイドルマスター】スウィートホーム 14・15







ホラーは苦手だけどこの動画は大好きです!


アイドル候補生がロケハンのためにまみや邸に調査に向かって
色々するお話です

取り合えず見てみろよ
面白いからさ







え?いい加減その返しはあきた?




んー


自分がこの動画を見始めたのはゆきまこがいるからなんだw


好きなアイドル名でググッテ面白かったら見る!

自分の探し方はそうなのw


だからね…


アイドルの個人名タグがついてて
そのアイドルの出番が1,2台詞だととんでもなく落ち込むね!

どれぐらい落ち込むかって言われたら
その日1日寝込むぐらい落ち込むな!!



あはw


あ、動画紹介だ!


メインは雪歩、真、律子、やよい、千早

後々他のアイドルもサブで出てきます





ココのアイドルは魅力的だ!

と言うか個性的だw




雪歩がねwこまったちゃんなんだよw


自分こまったちゃん雪歩大好きみたいw




以下ちょっとアレな愚痴

【アイドルマスター】スウィートホーム とは関係ありません
と言うか私は【アイドルマスター】スウィートホーム 大好きですから!




ちょっと【アイドルマスター】スウィートホーム Part14気になったコメントとかw

その他もろもろとかw






この回14・15は前回から数ヶ月の間隔をあけて投稿されました

待っている身としてはゆっくり待つのが吉です




次の催促するなんて間違ってる



だって投稿者は趣味で

投稿者と読者は催促できる関係にないから



だから自分だってずっと待ってた
黙ってね

なのにせっかく投稿してくれた動画に


もっと早く上げろよクズ



見たいなコメが見受けられる


あれは荒らしなのか?

普通に考えてそんなコメントしたところで
失踪の可能性は上がっても
次が早く来る可能性なんてまったくないだろ


ああいう人はリアルの生活大丈夫なのか?

ああいう人はリアルの生活で自分のこと気づいてなさそうだ



愚痴ってごめんねw











最近ネットでもKYとかいるってことを知りましたw


いやニコ動のコメが荒れてるのはずっと前から知ってたけどねw
ニコマスと言うかノベマスは比較的穏やかだからさw


忘れてたw


最近動画の見る量も減ってきてねw


ニコマスだって見てるのかた手で数えられるぐらいじゃないかな?


あとは突発的に見たくなって一気見しちゃうとかw




だから忘れてたんだよねw

二コドウのコメントは荒れるんだよ
匿名だから


そう考えればどんな動画にもいえるけど
動画投稿者って言うのはマゾいよねw


投稿したら他のサイトより圧倒的な数のコメントがもらえる
っていうメリットがあるけど

多分二時創作ssサイトとかに投稿しても5コメももらえないと思うのw



もちろん素敵なssだったらいっぱいもらえるとおもよ!


でも自分はニコ動でコメントが流れるのが好きだから
二コ動に投稿してるのw


コメント見たくなかったらNGすればいいしねw



KYっていうか自分の身分が分からないから大きく出れるのかな?
リアルでのストレスをネットで発散?

リアルで愚痴れないからネットで発散?


それはいいと思うよ

でもねそう言うのはブログとかでするべきだと思うのw



その動画を楽しみにしてる人は沢山いるんだからさ
わざわざ遅いことをdisらなくてもいいじゃん!


空気読めよ!

阪神の応援席で阪神の選手を大声でdisってるもんだよ!


野球は全然知らないけどなw



それがリアルなら他から注意されるかもしれないけど
動画のコメントだとやりにげだからなぁ





ああいう自分本位の人は嫌いだ



見なけりゃいい?


見たくないけどさぁ…


ああ!このもやもやを誰かと共有したい!!


と言うか攻撃したい!
でも攻撃したらあとで絶対後悔するよ

他人の不幸は蜜の味?


そんなの嘘だよ


他人の不幸自慢も
幸せ自慢も度が過ぎればウザイだけ



あと人が言ったら一気に考え方とか変えるのもウザイ

自分が説得して諭してそしてその上で納得してくれたらいいんだけど


多分考えなしで受けとか尊敬とかそう言うのが欲しくてキャラチェンジしちゃうんだろうな



自分を隠すことは必要だし偽ることも必要だと思うけど

変に演じる必要はないと思うの

嫌な所や他人を不快にさせるようなことは隠したり
隔離したりこっそり発散しなきゃいけないけど


だからといっていい自分を演じるって言うのは大変だよw


凄い大変


自分には真似できないなー
尊敬しちゃうーww



演じるなら上手に演じて欲しいというのは我侭ですか?



早く一周回って面白くならないかな…









しんどいぴよ





あ!幸せ自慢の話だったね!

え?不幸自慢?不幸自慢ならさんざんしたよ!






だから自分も幸せ自慢しちゃう!!




カレーうどんメッチャ美味しかった!!




不幸自慢も幸せ自慢もほどほどにw

皆がみんな自分に興味心身なんてありえないんだZE!



だからこういう記事はブログで書くんだ!
デジタル無差別テロはしたくないから!!



え?あ!やっべwww




メアリってたwww



いい加減このネタもしつこいなw


次こそ5-10の感想書くよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
