

なれとまねっこ

色々ラクガキも考え中


早くかけてなおかつ上手に見える書き方を模索中

kiramako.jpg
マーカーツールで塗ってみた

色が混じって混じって…
性に合わん!!




awamako.jpg

マーカーツールのうす塗り
重さが足りない!!

なんかねw



manemako.jpg

アニメ塗り+ハイライト

これが一番早いw

好きな絵師さんの絵をガンミしながら塗ったよ!!


上と下だったら下のほうが目を引くよね
立体感もあるし


下の塗り方マスターするぞー!


え?塗りより線画?

線画はね…太い線で描くと上手に見えるって広江先生が言ってた!


うん

ペンタブむずいんだよおぉぉぉぉ!!

スキャナはメンどい

だからサクッとペンタブ1つでかけるように頑張る!
そして未だに期限切れsaiで描いてるから
保存と読み込みが出来ないwww


つまり!編集が出来ないんだ!


何だかアナログに近い緊張感を味わってるよw



次は複数の人を描ける様に頑張ろう。



以下おまけw


はるまこ三連星!

ツイッターでさらそうと思ったけど
あまりにもなのでこっちでw

harumako1.jpg
ベース

harumako2.jpg
水彩

harumako3.jpg
合体





ツイッターに昔から大好きな人がいてねw
もうさ…その人に絵見てもらうとかwwww

嬉しいけどとても恥ずかしいww


他にも上手な人が沢山!


なんていうか今まで絵を描く友人居なかったし
むしろ同じ趣味の友人とか知り合いとかもいなかった


そして顔が見えない分見せるのもそんなにも恥ずかしくない!!

うん…ツイッター始めてよかった♪


もちろんブログも始めてよかったと思ってますよ!

心のうちを叫べるしねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
