

きもちわるい




両手を上げて喜ばれる空間と言うのは何とも不思議なもので


そしてその中の人も色々な人がいる

善永さんもいれば悪徳さんもいる




ふぅ…



これが大人になったということか
それともまだまだ子供だからそう思うのか




こっちでこういって
あっちで蔑んで


何だかなぁ


分からない所でしたほうがいいと思うよ



生とツイッター



自分のことじゃなくても気持ち悪いともうことはあるものだ






ましてや年齢層が違えば
知ってるゲームやアニメも違うだろう


皆がみんな知ってて当たり前なんておもうなよ







あぁいやだな…


最近どうでもいいことでイライラしてる


知ってる世界が広がれば
いい事も悪いことも増えるのはわかってたのにね




無知は罪かもしれない


でもそれも時と場合によると思う


たとえば
ドラゴンボールの話をしていたとしよう


そこで一人がワンピースの話題を持ち出した


10人のうち9人はワンピースを知っていた
でも1人だけワンピースを知らなかった

この時話題を持ち出した本人はしらなかった一人を無知だとわらえるかしら?


ワンピースの話をしてて知らなかったら
何で話してんだよwwって突っ込みぐらいは入るだろう

でもさ
全然違うこと話してるのに

まったくのタジャンルを知らないからってバカに出来ないだろう?






ふぅ…






ひがしばと



知らない人もいるよ


自分は名前を知っている程度だ

でも知らない人だっている



有名ゲームを知らないからって呆れることないだろう?




知らなくても問題ない


こんな所でグチグチいってるチキンやろうを卒業したいとも思う

グチグチ言うぐらいなら言わないほうがいいのも分かってる


でもさ、何かいやじゃん






親切にしてもらってる人がバカにされたら嫌だろ



自分の知ってることを他人が知らなかったらダメ

そんな変だ

おかしい


きもちわるいよ






コメントの投稿

非公開コメント

あれ、自分なんかいらんことしたっけ!?
なんて考えはメアリってるのでしょうかw

知識はつい見せびらかしたくなるものですが、
押しつけたり馬鹿にしたりされたりは嫌なものですね
今は関係なくても明日は我が身、よく肝に銘じておきたいものです
Pちゃんの愚痴は普遍的なものでいつも身につまされる思いですw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
