

ボクのほうが!!



もっと上手に出来るのに!!



って思うときってたまに有りますよね




上手かどうかは作ってみないとわからないし

違う土俵での勝負になると思いますが




ガッツリ修羅場トリオを考えたいですねw


でも最近修羅場よりも仲良くニャンニャンしてるほうがすきなんだよなーw

あと男女混合765プロ


本はいつ出るのかしら?w
楽しみでならないぴよ!!



男女混合765プロ

いいぜぇwとってもいいぜぇwwww




あ、昔の動画で質問募集とかしてましたけど
もう受け付けておりません

ですがそのことを明確にどこにも記入していなかったかもしれないので
ここで書いときます


最後の質問

「小説家になりたいんですけどアドバイスください」


聞くあいて違ってますよww


自分がアドバイスほしいぐらいだよ!!!



ブログは見てないかもしれないけど一応お答えしましたw







 
 
 
 

 
 

うん

お返事無用了解しました!

コメントの投稿

非公開コメント

>男女混合765プロ
もちろんPちゃんも参加しての合同誌ですよね?w

本編か、あるいは別の作品かわかりませんが、
修羅場トリオをどのように掘り下げるかはすっごい興味深いです。
Pちゃんの一番修羅場トリオを描けると言う本気楽しみにしてますw

誰も一番だなんて言っていません
誤解を招くような書き方で申し訳ございません


上手に書ける、でも書いてみないと分からない
土俵の違う勝負になる、とは書きましたが

自分が一番などとは一言も言っていません。





相手は完璧土俵違いです


そして何度も言いますが

一番とは一言も言っていません

要らぬ誤解をされぬようお気をつけください。

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
