

リアルファイト


明日リアルファイト





正直人と接するのが苦手だ

いや、出来るけど距離感とか色々コンプレックス的なもので苦手だ



幼少の頃はそんな事考えなかったのにね



でもさ、今は苦手なの分かってるから大丈夫


そう信じて行こう



自重と言う言葉を胸に秘めていざリアルファイト



どうもいいけど腰が痛いな


こうさ、腰の筋肉に力入れるとググググぐ!って気持ちいいんだけど
なんかずれそうで怖いwww



ふぅ…


がんばるかw



おまけでラクガキどん!



10年前みきまこ


公園でであって遊んでる所を親が写真取ったみたいなの

mikimako0sora.jpg

子供の頃って誰とでも遊べたよね

初めてであった子でも年上でも年下でも



昔従兄弟の友人と水鉄砲で遊んでたんですよ
そしたらさ、従兄弟とその連れが自分を集中攻撃してくるわけねw


従兄弟の友達(自分は初対面)を一人でびしょびしょにしてやりましたよ!


泣いて帰りやがったぜwww
従兄弟はどうなったか忘れたw


負けん気は強かったみたいですw


10年前まことり

komatori3.jpg

公園で進路とかで悩んでる小鳥さんのところに現れて

ちゅ

みたいなのんw




幼児化はいいな!
癒されるな!



幼児化とか
男体化が好き


それだったら最初っから
幼児とか男を好きになれば?ッていわれるかもしれないけど



甘いな!



元々が女の子!ッていうのがいいんだよ!!



あ、今日洗濯物干してたらナチュラルにちんポジが再生されてフイタww


あと腰痛い


つーか今日曇りだっていってたよな?

雨降っちゃったじゃん!


明日は晴れますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
