

おばあちゃんち

今日のお昼はおばあちゃん家でご馳走になりました。

昼間からてんぷらとは…ばあちゃん元気w



用事が終わって時間があったから寄ったら丁度おひるだったのねw


「昼ご飯食べるか?」

「うん」


豆ご飯とてんぷら食べてきた!


そのあとニュース番組見て思いっきりテレビ見て


お寺に一緒に参りに行く約束して色々話して

娼婦と淑女みて帰ってきましたw


以下 娼婦と淑女について

7話に一回ぐらいの割合で見てますw


だからいまいち話が分からないwww



話は分からないけども続き物として楽しみな展開ですね!

安達ゆみが主人公の昼どらですw



前半は何かいい雰囲気で
後半で一気に問題を投下してくる

ああ、明日も見なきゃって思いますねw



眞一はどうなるの?麗華はちゃんと帰ってくるの?


あぁ気になる


きっと世の奥様は気が気でならないでしょう


昼どらのいいところはポンポン話が進むことですかね?
1話完結じゃなくて次へ次へと話を持っていこうとするのが楽しい

30分のドラマだけどガンガン話は進みます

展開速いです

夜のドラマや
映画よりガンガン進みます

奥様方がはまるの分かりますねw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
