

ツイッター診断

恋人はフォロワーさん

激しい恋に堕ちる相手の誕生日と血液型を占います。
もしかしたら同性かもしれません…。

※仕様によりありえない日付が出ますが、その場合は1日遅らせて下さいm(__)m
(14,587人が診断 結果パターン 1,488通り)

と言うものがあります





名前を 「ptyan_p」で入力すると



ptyan_pは11月23日生まれのB型フォロワーさんと大恋愛をします。
http://shindanmaker.com/22886






美希ー!!結婚しよう!!



ええ、阻止されましたw


でも偶然でも嬉しいものだね

まさかの誕生日血液型一致ですよ!!


個人的に美希は最初こそ家事などに苦労するけど
天才的感覚ですぐに何でもこなせそうw


一番お嫁さんに適してそうなのは春香だよね!

時点で真やよい律子

あとは格付けみたいになるからやめときましょうねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
