

アクセス解析2


「はるやよ」とか「やよはる」

とかの検索ワードで来てくれる人に
微妙に申し訳ない気分になる今日この頃w


でもさ、どうして

「ぴよまこ」とか「みきまこ」で誰も来ないの?


どのカップリングの取り扱いが多い?って聞かれたら

絶対ぴよまことみきまこだろ!!


うぅ…


あれだな

こうさ、性的なものじゃなくて
じゃれているような百合を求めてきてるんだろうな


いえ、個人的意見ですが
やよいさんと春香さんのカップルでエッチなことをすると罰が当たりそうで怖いです!


あ、半分嘘ですw

あの2人って姉妹みたいで可愛いですよねw


朝男本編でも見えないところで仲良くしている設定ですよ!



「やよいべろちょろが曲がっていてよ」

「はるかさん」




「みらいソーラーパネルがまがっていてよ」

「おねえさま」


あ、ひまわりさん2話まで見ました

みらいーー!!


うんコメント隠してみてない自分が悪いんだけどさw

ネタバレコメ自重www


1話のコメでみらい1号の打ち上げ失敗ばらしちゃいやんw



あははwうふふw




そうそう、小説家がになるには~見たいな質問に代わりに考えてくれてありがとうございました


正直書き方とか分からないのですw


起承転結と引きを意識してなんとなくで作ってます



作り方は

まずキャラクターの台詞をガーっと書きます

次に地の文を入れていきます


はるまこちはその後

で説明すると


あれ最初は真が語り手の予定でした

しかし

あ、千早のほうが面白うそうwww


と言うことで千早に変えました!!



先に「」の中は全部書いてあります
地の文を付け足すだけです


ここでちょっと自慢したいのが

語り手?を真から千早に変えても「」の内容はほとんどいじっていません


普通に考えたら語り手が変わったところで
キャラクターの行動が変わるわけじゃないんですから
キャラクターの台詞は変わりません


変わった部分といえば
台詞内で相手の行動を説明するような台詞ですね

変わった台詞と言うより「やっぱり要らなかった台詞」


お話を作ってキャラクターを動かすのではなく

キャラクターがお話を動かすって言うのが面白い


展開が思い浮かばないとか言うこともあんまり無いですからねw

ただ脱線はよくありますw



小説家になりたいのであれば

沢山本を読むことをお勧めします

小説漫画雑誌にエッセイ


技術書とかもいいかもですねw


結局物を作るというのは全部同じ工程だと思います


もちろん文章を作るのと
粘土で人形を作るのはまったく別です


でも、あやふやなイメージから
これだ!と言うものを作り出す点に置いては一緒ですよね



もの作りは楽しいですよ


楽しいということを知ればずっと続けられる趣味です


お金もそんなにかかりませんしねw




でも、人に聞いてその人が正しい真実を教えてくれるとは限らないので
手当たりしだい人に聞かないほうがいいでしょう


聞いてばかりだと
この人は自分で考えない人だと思われるかもしれません


っていうか、自分で決まってるでしょ?


作りたいものとか、表現したいこと


それを人に聞いて
その人が親身にアドバイスしてくれたらその通りにするの?


正直者で素直で何でも吸収していくのはいいことだと思います

そうでなくてはなりません


ですが自分のやりたいことは曲げられませんねw



あぁ、勘違いするかもしれませんが人生や社会は別ですよ


我を通した所でいい事なんてほとんどありません

我を通すのは通した後でそれを実現できる実力があればどうぞ




年上は敬い年下でも先輩は敬う

当然のことです


とても難しいですけどねw


あ、また話がズレテルねw



はるやよとかやよはるとか

可愛いですねw


かわいいですけど「ぴよまこ」とかもよろしくお願いします!


っていうかー

「ぴよまこ」タグ全然ふえないんですけどーw

ぴよまこェ…


可愛いじゃないか


小鳥さんが真をからかってるだけの動画でもいいよ


っていうか最近自分の中の小鳥さんが行方不明ww


朝男の小鳥さん、出来る大人小鳥さん

あとがきの小鳥さん、怖いダメな小鳥さん

小鳥さんが~の小鳥さん、?????


普通の小鳥さんなら多分チビまこの面倒をちゃんと見る
普通にいいお姉さんだと思います


でも、そんなのつまんなーい(美希風に


うーん

小鳥さんが怒ってるイメージってあんまり無いんだよねー


一人暮らしの女性

そこに子供が突然やって来た

理不尽な理由で




怒ってもちかたないねw


あ、続き書くフラグに見えた?

まだまだ書きませんよw


そのうちにw


あとヤンデレマスター自分は1作品での参加になると思います

みきまこ死亡エンドとかやっぱり嫌だわ
あんまり堂々と人に見せたくない

色々めんどいし



8月までに作んなきゃナー

んーあんまり早く作っても
あとで見直して作り直したくなるかもしれないし


って言うかほんとにヤンデレマスターでいいの!?
もしかしてミステリーとか、サスペンスなんじゃないの!?

どうなの?

ちがうさ!



悩んでも仕方ない


ね!

病むって言うのは

病って字が入ってるから

病んでたら良いわけよね


病んでるという意味では全員病んでるよ



やっぱりヤンデレマスターだなw


こっそりと参加したいと思いますw



それにしてもサイハテミクのねんぷちがほしくてたまらない

サイハテミクかわいいよサイハテミク


サイハテすきだー!!


うたすきー!!


コメントの投稿

非公開コメント

逆に考えるんだ、みきまこぴよまこ目当ては既にブックマーク済みだと
でも○○まこがないのはちょっと意外です。

創作に対する考え方は勉強になります。メイキングは興味深く読ませていただきました。

刺しM@S、ちょっとだけ残念ですがw作りたいものを作るのが一番ですね。
8月の1本楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

ブックマーク済み…!!

なるほど!!


っと言いたい所ですねw

でも「みきまこ」で検索したらモー娘がいっぱい出てくるんですよねw

違うの!自分が見たいのは3次元じゃなくて2次元なの!!
と叫びたくなりますww
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
