fc2ブログ

うろおぼえ1


うろ覚えと言いますか

「何も見ないでアイマスキャラかいてみようよ!」

はい、勝手に一人で開催してますw



つま先までかけばいいのですが
息抜きのラクガキだから顔だけラクガキw


まぁね、1年もノベマス作ってたらバストアップぐらい
見なくてもかけますよ!!

でははじまりはじまりー♪




スクロールでどうぞ




mn1.jpg

mn2.jpg

mn3.jpg

mn4.jpg

mn5.jpg



はい


春香さんなんかおかしいねw

つーかさー

いい加減SAI買おうぜw

未だにキャプチャーだよ!!


でもなぁそろそろ新しいパソコン欲しいし
新しいパソコン買ったらSAIかう!

残りのアイドルはまた気が向いたらかくーw


覚えているでしょうか


はるまこの新婚ssかくよ!


とか言ってたのをw



うん、ちまちま書いてるよ!
マジで!これ書き上げないといまいち朝男のやる気も出ないからねw

これ書いたら朝男頑張るw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR