スポンサーサイト


彼女を隅々まで洗ってあげるお仕事


私には長年と言いますかそれなりに付き合っている彼女がいます

まぁずっと一緒にいるわけですが
こうねwちゃんと洗ってあげる機会と言うものはあまり無いと思うんです

でも今日はね

彼女凄く熱出しちゃって…

まぁこのままじゃヤバイだろうと言うことで
失礼させていただきました

































































5年半の付き合いになる



















パソコんさんを綺麗にしてみようと思いましたw





ビックリした?
ねぇビックリしたwwwwww





ビックリしないよね
あぁまたかよ…見たいな感じですよね





早い話がもうありえんくらい発熱する
パソコさんをきれいにしようと言うことですねw


ノートなんで手始めに
裏のねじを外します

次にパコっと開きます






開きます










ひら…きま…す!!
























開きません!!



サブマシンとかもってないので分解は諦めます!


さくせん

いのちだいじに


取り合えずファンの所から掃除機のハイパワーで吸ってあげました!


もうね!出てくる出てくる
埃の塊がwww



網から出てこないぐらいいっぱい出てきたよww




今のところ順調に動いてますが
深夜にはまた多発熱思想泣きがしますw



まぁ発熱しても動いてるからいいんですけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
