スポンサーサイト


迷走



あっちを立てればこっちが立たず

って訳ではないんですが!



こうなったらこの人が出てこないとおかしいってことになってきたので
登場させざるをえなくなった人が居ます


うむむむむ!

でもこうなってああなったら多分こっちもこうなって…

あーう!


ふん…


なるようにしかならないし
自分の思うようにしかしないから迷っても仕方ないんですけどね


見せ方って言うかなんていうかなぁ

あんまり登場人物ふやしたくないのに


人が増えると紙芝居作るのが大変なんだよ



頭の中でパズルを組み立てるみたいな感じですね


大変だけどこのときが一番楽しい!
ああでもないこうでもないってこねくり回してるときが一番楽しい



そんでエロ妄想が生まれるのもこのときだったりーのw


上手くまとまらないストレスから逃げるように
エロス妄想に逃げるのねw


エロはいいよ


癒される



ニヤニヤしてる俺きめぇwww状態ですよ!!



最近エロゲやってないな


エロゲって言ってもフェイトなんですけどねw

桜ルートまだやってないのよ
ホロウのほうもやってないし


あー次のうみねこ楽しみだなぁ


今度はベルンがゲームマスターだから
色々と面白くなりそうw



グロとかは嫌いなんだけど
なんかひぐらし、うみねこシリーズはすきなんだよねw


正直ひぐらしの
鷹野さんの過去とか本気で読むの飛ばそうかと思ったからね!

うみねこのエヴァベアトリーチェもかなりきつかった

でも気になる!!

ツーかうみねこの犯人はバトラでいいの?

ベアトリ-チェは誰なのよ!

シャノン、カノン、ベアトが同一人物!?

ジェシカも何だかあやしいんすけど!!


気になるなぁ

気になるけど今年の年末に全部分かるね
自分はイベントとか参加できないから年明けになるけどさ


気になる気になる


ふぅ…


つづきつくろう






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の人生も迷走中

私もかなりてこずってる。今作ってるやつとその次が重要な部分なだけにかなりてこずってる。というかやる気そのものが出てこない。末期的。やっぱり見せ方というか脚本というか……(6月中に完結させたかったのに)

>人が増えると紙芝居作るのが大変なんだよ
確かに大変。紙芝居クリエーターでの管理も大変になるし、ストーリーとかキャラに矛盾が出てきたりとか。
途中で話し変えると良く起きるんだよなぁ

ここ最近はゲームなんかしてねぇ(むしろ金が無いのでソフトとか売ってるし)

ただ立ち絵を並べるのが大変ってだけなんですけどねw

ぼちぼちやるしか無いですねw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
