

射手座のB型



美希ですね





いえ、今回は美希の話じゃなくて


己の話



自分も射手座のB型なんです


星座や血液型占いなんてそんなモンで俺を縛ろうなんて100年早いぜ!!





ぐぐってみた



嫌なとこばかり当たってやがる


嫌な所と言うか

ほとんど当たってんじゃねぇか?



ってことはなんだ?


射手座のB型はみんな同じなのか?


いや、同じだとしてもその中でいろいろある


正直B型の本とか
B型の生き方
性格



ああいう系はうんざりだ


B型と言うだけで

「ああwwB型wwwなるへそww」


ああ!



だがしかし


当たってるのが辛い所







いろんなことに興味を持ちますが飽きっぽい所があります


漫画イラスト小説フィギュア

全部かじりましたよ

漫画とか投稿したことあるからね
ピクシブにもアカウント持ってるよ
小説だって学生時代に漫画のプロット感覚で描いたよ
フィギュアだって粘土いじってるよfgに登録だってしてる



だがどれも1人前とはいえない

半人前になれればいいぐらいのレベルなんだ


どれもコレも中途半端だけど


ついさっき思い出した


学生時代にかいた小説


内容は不幸のどん底の3姉妹を助けるお話


さわりだけしか書いてなかったけど
見せた友人(オタクじゃない)は面白いといってくれた

疑り深かった自分は社交辞令だろうと思っていたが
あの友人は嫌なことは嫌と言う人だったからあながち嘘じゃなかったのかもしれない





豚もおだてりゃ木に登る、と言う言葉を知っていますか?


自分は典型的なそのタイプなんですよ

ああ、分かってるんだ
見え見えなおだてにだって乗っちゃう


その結果が転職先の職場にたどり着いたからね!!



じいちゃんばあちゃん好きなんだw
何回同じ話をされたって聞くよ



まぁそれはいい

それはいいんだ!!



やるぞ豚!
豚だってやれば出来る!!
豚だって木に登れる!!
豚だって空を飛べるんだ!!



うおー!!豚旨いぞー!!



自分で自分をおだてるぞ!!




ぶたー!!
ぶたーーーーー!!





なんかしよう



昔のねたのサルベージでもなんでもいい

なんかしないと何もしないまま年寄りになってしまう







と、上で書きましたが!!



「そのことを考えているときが一番いいとき」


これは前の会社の社長が言ってた言葉なんですが




なるほどな、って思いました


実際寝ても覚めてもそのことを考えているときって言うのは
本当に何でもネタになってそのことに結びつくのです



趣味で文字かいてる人が何言ってるの?

そう思うかもしれませんが
まぁ聞いてくれ



えらそうなこと言うことにつけては



かなりの自信がある!!


あのときの気持ちを呼び覚ませ!!

自分は凄い!自分は特別!!

そう思ってないと自分の発想に自信が持てない



製作物を作るときだけはあのときの気持ちに戻ろう


自分に自信を持て!



































と、いっていますが
今はノベマス脳になっているので

オリジナルを考えるのが大変なことになっていますw




とりあえずは続き作るか

恋愛物とかマジで自分頑張ってると思う
ガッツリ恋愛ものって自分かけたんだなぁ



6-1が出来たらそれなりにエンジンかかると思うのさよ


さぁさぁ頑張ろうか


ノベマス脳の間に色々やっとかなきゃね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
